SSブログ

シルバーウィークも日帰りで♪ [旅行]

シルバーウィーク!二日目の20日(日)、天気もよさそうだったので(←これ重要です)、
ブッチ嬢を連れて、那須まで日帰り小旅行に出掛けて来ました♪

軽井沢以来の高速ドライブで、E87も堪能してきました(^-^)

s-IMG_4521.jpg

朝早く出たので、最初は快調でしたが、那須に近づくにつれ...(汗)

s-IMG_4459.jpg

はい、がっちり渋滞しました(滝汗)
ただ、早起きのおかげか、よくテレビで流れる渋滞○○km~とかいうレベルではなかったので、
am8:00前に、那須に到着です(^-^)

ちなみに、クルマ移動中のブッチ嬢は、こんな感じ...。
移動用のゲージを新しくしてから、広くなったせいもあり、全開に足を伸ばして
横になれるので、かなりお気に入りのようです。

s-IMG_4461.jpg

でもって、最初に向かった先は、とっても美味しいパン屋さんの「PENNY LANE」!
ガーデンテラスは、ワンコOKなので、天気のよい日を狙えば、とってもリラックスできて、
自然も、美味しいパンも楽しめます(^-^)

とってもオススメの場所です~♪

s-IMG_4481.jpg

店内でパンを購入して、いざガーデンテラス~(^3^)

s-IMG_4478.jpg

なんともいえない気持ちよさです!

s-IMG_4464.jpg

もともと、とっても美味しいパンですが、美味しさ3割増しですね~(笑)

s-IMG_4463.jpg

s-IMG_4465.jpg

奥さん曰く、丸い形のチョコレートのパンは、とっても美味しかったようです(^-^)
アップルパイも美味しかったですね~。
お土産用で、他にもたくさん買ってしまいました(笑)

s-IMG_4470.jpg

ブッチ嬢もおすまし顔で、のんびりしてました♪

s-IMG_4475.jpg

am10:00頃に、お店を出る時には、駐車場待ちのクルマがわんさかいましたので、
早めに入るのがよいかもです(汗)

もう、これで十分な感じもありましたが、次に向かった先は、「Bee+Bee」というオリジナルの
ワンコグッズを製作、販売しているお店に向かいました。

s-IMG_4487.jpg

ブッチ嬢もガシガシ店内に突入!でもって、写真にあるチョーカーを、その場でサイズ
合わせして頂き購入してきました~(^-^) とってもナチュラルで、いい雰囲気でしたね~。

s-IMG_4491.jpg

そろそろお昼も近くなってきたので、「那須ガーデンアウトレット」に移動して、
ランチでもとろうと思ったのですが、いやはや、人もワンコもとっても多くて、ドックカフェは、
11匹ワンコ待ちだったので、急遽、お店変更です(滝汗)

s-IMG_4495.jpg

向かった先は、西那須野塩原IC付近にある「チノフィーロ」というドックランもあるカフェ♪
ランチプレートと、ブッチ嬢用のササミのごはんを注文して、太陽の下で、気持ちよくランチができました。

s-IMG_4508.jpg

s-IMG_4501.jpg

やっぱり、外で食べる食事は美味しいですね~(^3^)
ブッチ嬢も嬉しそうです!

s-IMG_4497.jpg

そんなわけで、食事も済ませたので、我が家の旅はこれにて終了っと!
渋滞にはまらないよう、早々に那須を後にしました(^-^)

今回の旅は、天気がよかったので、サイコーに気持ちいドライブになりました♪

おしまい。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

馬子

最後の写真で、ブッチちゃんが満足顔になっているのがnice!です。
by 馬子 (2009-09-22 16:09) 

DION

PENNYLANE、素敵なお店ですね。
日差しが眩しくて、とっても良い感じ、行ってみたくなりました。
ブッチちゃん、ドライブなれしてきましたか?
日帰り小旅行、良いですね。
by DION (2009-09-22 17:53) 

BURU

馬子様。おはようございます♪
天気もよく、過ごしやすかったせいか、ブッチ嬢も
終始ご機嫌でしたので、写真の表情だったのかもしれません(^-^)
那須は、ワンコ連れが入れるスポットが多いので、
よいかもです~♪
by BURU (2009-09-27 05:57) 

BURU

DION様。おはようございます♪
PENNYLANE!とってもnice!なお店なので、もし機会が
ありましたら、ドライブの時にでもオススメかもですっ!
ブッチ嬢ですが、そろそろ1歳になることもあってか、
ようやくドライブも慣れてきて、生理現象も我慢できるようになりました(笑)
なもので、飼い主的にはかなり楽になったかもです(^-^)
by BURU (2009-09-27 06:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。