SSブログ

ちょっと一息 [日記]

新型インフルエンザ明けから、週末もろくに休みなく、仕事に忙殺されてきましたが、
ここいらで、ちょっと一息入れることができそうです(^-^)

3月1週目位には、大きなPTにメドがつきそうなので、それまで頑張らねばっ!
今週金曜日は、代休とりつつ(無言の圧力で代休とも...)久しぶりにゆっくりするぞ~(^3^)

最近お気に入りの「缶コーヒー」は、これ↓

s-IMG_5519.jpg

缶コーヒーでも、しっかりタリーズしてるので、お気に入りですっ!

おしまい。

nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

新年早々...。たまには二人で...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。