SSブログ

ご近所オフミ♪ [BMW]

雪降ってますね~(^3^) 今日は仕事も早めに切り上げ、自宅でのんびりしています。
明日の朝がコワイ...。いつもより、早く出なくてはですね(汗)

昨日の日曜日は、ご近所にお住まいの仕事繋がりの方と、朝っぱらから、
ご近所で、「ロイホオフミ」を決行してきました♪

以前より、お近くにお住まいなことは知っていたのですが、今回、メルセデスのSLKから、
MINIのクーパーSにお乗換えになられたとのことで、プチオフしてきました(^-^)

s-IMG_5578.jpg

オプション満載で、キメキメですっ!

今のE87に乗り換える前に、何気に、クーパーSか、クラブマンSを狙っていたので、
興味津々で、内装も確認させてもらいました!

s-IMG_5581.jpg

ベージュのレーザーシートに、大きなサンルーフが決まってますね~(^3^)
オーナー様のセンスの良さが光っていました。

この方、お仕事で7年前位から、お付き合いのある方で、お年も50歳近く...。
かっこよすぎですっ!自分もこんな風に、年をとりたいものです(^3^)

そんなわけで、とっても楽しい日曜日の朝になりましたとさ~♪

s-IMG_5579.jpg

後姿もかっこい~(ぽっ)

おしまい。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。