SSブログ

シロアリか!? [日記]

少し仕事がバタバタしていたもので、しばらくぶりのblogです。

最近発見したある事実...。
ある部屋においてある家具がこんなに無残な姿になっているのを発見しました...。
いまにも斜めに倒れそうな勢いです(汗)

s-IMG_6281.jpg

犯人はだれだぁ!

s-IMG_6362.jpg

...................................................................。

間違いなく、ブッチ嬢の仕業でしょ...。

たまに、その家具が置いてあるほうにいって、戻ってこない時があったんで間違いない!(汗)。
歯がかゆいのはわかりますが、ここまでやらんでも(爆)

そんなわけで、今さら叱ってもブッチ嬢にはわかるはずもないので、
IKEAで代わりになるものを探してきました(^-^)

セール品でなかなかよいものが見つかったので、自宅に持ち帰り、
夫婦で組み上げること約2時間...(ワタシがあきらかに足手まといだったようですが)。
なんとか完成です!

※以前より、組立て説明書がわかりやすくなっていたんで、助かりました。

s-IMG_6297.jpg

ブッチ嬢のおかげで(爆)、部屋の印象もかわり、なかなかオサレになりました。
もう新しいお友達に、興味津々で近づいているのが怖いですが...。

今度は、カミカミしないでくれよ~(滝汗)

おしまい。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

あかいくつ♪これはやばい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。