SSブログ

合格点!?ようやく完成っ! [ラジコン]

連休2日目!ようやくオヤジのラジコンが完成ですっ!

ほんとは、もっと前に完成できそうだったのですが、ど素人なもんで、
組み付けミスが見つかったり、外装パーツの取付けに失敗して、パーツを買いに行ったりしてたら、
こんなに時間掛かっちゃいました(汗)

まぁ、平日の深夜中心の作業なもんで、こんなもんでしょっ!

s-IMG_8209.jpg

LEDも仕込みましたよ~(^3^)

とにかく、最後はシール貼りと、細かいパーツ取付け、LEDの配線に苦労しました...(泣)
不器用なもんで、奥さんに手伝ってもらったりで、まぁ~疲れました。

今日も含めて、何回、チャンプさんに足を運んだことか...(爆)
行きたくて行っているともいいます(笑)

遠くから見てもらう分には、けっこう決まっていますが、近くから見ると....(滝汗)
でも、ワタシ的には、ど素人の初ラジコン作成っていうことで、合格かなぁ(笑)

s-IMG_8196.jpg

長~いGWなんで、初心者OKのサーキットにチャレンジしちゃう予定です。
これから、もっと楽しくなりそうですね~(^3^)

数回にわたり、ど素人のラジコンblogをご覧頂きまして、アリガトウございましたっ!
あくまで、ど素人のラジコン組立てなので...あしからず(笑)

おしまい。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

ラジコン塗装!お気に入りっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。