SSブログ

サーキットデビューッ! [ラジコン]

昨日、初サーキットデビューしてきましたっ!ラジコンですが...(^-^)

朝っぱらから、開店と同時に3時間ほど、グダグタと趣味の時間を満喫!
こりゃ、マズイです!はまっちゃいますっ。

s-IMG_8224.jpg

腕前は、ほぼ初ドライブなので、ひどいモンでしたが、
初心者にやさしいコースもあるので、しっかり練習できましたよ~。

上級者な方は、別のコースで、とってもかっこよくドリフトを決めながら、軽快に走られていました。

う~ん、早くワタシも上達したいです(^3^)

s-IMG_8217.jpg

とりあえず、ニッケル水素バッテリーを2本購入していたので、それを使い切るまで、
ひたすら練習してきました。

連続走行は、モータに負担をかけるので、休みながら!
休んでいる間は、キメキメで駆け抜けている上級者の方々を見ながら、
ひたすらコースのラインとりや、車体を流すタイミングなんかを見てました。

ほんと、奥が深いな~(汗)

s-IMG_8237.jpg

GW中、しっかり練習しよっと。あっ、奥さんサービスも...忘れずに...(爆)

おしまい。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

お気に入りっ!館林のうどん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。