SSブログ

まさかの...タイミングっ(汗) [BMW]

先月中旬の話...。以前より顔見知りだったMINIの営業さんから、
車両乗換えのアプローチが...(汗)。

車検も通したばかりで、まったく乗り換える気もさらさらなかったのですが、
試しに会話したムチャクチャな諸条件を全てクリア!(滝汗)。
条件が合わない大前提で話した程度が...ですよ。

営業さん曰く、通常期ではありえない条件だったようですが、
9月末納車で、どーしても台数をさばきたいようで、頑張っていただいたようです(爆)。
アリガトウございました!

そんなわけで、この3連休初日に、こんなクルマが我が家にやってきました(^-^)

2012年モデルの「MINI COOPER S CROSSOVER」ですッ!

s-IMG_2667.jpg

詳しい話は、また今度...(続く)

おしまい。
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。