SSブログ

2012年はボディチェンジからッ! [ラジコン]

久しぶりなラジコンねた...(^-^)

正直、自分でもオ〇ク化してきた感がありますが、すっごい嵌ってまして、
週末のわずかな時間が楽しみなダメリーマンです(爆)

ワタシの職場には、まったくラジコン仲間はいませんので、
情報源はネットとラジコンショップの店員さん、雑誌だけの孤独な世界に突入してます(笑)

そんなわけで、2012年になったことですので、ボディチェンジしましたッ。

s-IMG_9654.jpg

当面はボディ2台体制でいきます~♪ 今回はシール貼ってみました(^-^)

BMWは、以前にボディ製作をお願いしたペインターさんにスペアで製作頂いていたもので、
もう一台は、今年に入ってから、自分でセコセコ製作したものですッ。

ほんと、ボディ製作って大変ですね~(汗) ボディカットから、塗り分ける為に、
マスキングしたり...(滝汗) 特に曲線やデコボコがある部分なんて、発狂しそうになりましたよ(泣)

近くで見ると、へっぽこ具合が分かりますが、遠くから見たら、
まずまずな出来風だったので、良しとしました(^-^)

そんなわけで、ボディやサーキットのカーペット路面にあわせて、
タイヤホイールも増えてきたので、100円ショップで見つけたこんなものに保管してます。

s-IMG_9660.jpg

ここ数ヶ月、一人でラジコンサーキットに足をはこんで、もくもくと操縦できるように
なったことは、自分に拍手...かな(爆)

なかなか独り者には、入りにくい雰囲気のところが多いんですよね~(汗)

明日から、月1回の沖縄出張!
今回は泊りなので、呑みにでも行きますかね~(^3^)

おしまい。
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。