SSブログ

終戦の日だから...。 [日記]

今月初めに沖縄出張した際に、機内の時間つぶし用に羽田で購入した
浅田次郎さんの「終わらざる夏 上」...。

浅田さん好きとしては、どっぷり嵌ってしまいまして、さきほど、中、下の2冊購入してきました(^-^)
内容的には、終戦間際の時代ものなのですが、なかなかグッとくる感じで読み進めています。

意識はしていなかったんですが、今日は終戦の日だったんですね。
忘れてはいけない大切な日ですね。

IMG_0507.jpg
我が家の娘が成長する時代は、みんなニコニコ、笑顔な時代になることを願うばかりですね~(^-^)
お風呂上がりで、フガフガ言っている可愛いい娘でした(笑)

IMG_0487.jpg

明日から仕事...(がっくり...)、1日だけですが...(爆)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初めてCostco!!日々成長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。