SSブログ

日々成長! [赤ちゃん]

毎朝、おはよう!と声をかけると、娘の成長を感じることができる毎日を過ごしています。

特に、長期休暇中(1日飛びましたが...)なので、娘と過ごす時間が
長いせいもあり、とても充実していますっ!

IMG_2933.jpg

首も座ってきたので、抱っこひもやベビーカーで外出したりしていますが、
涼しくなったら、ブッチ嬢も連れて、お出掛けしたいですね~。
ワンコなりに自分が一番じゃなくなったので、寂しそうに我慢してるから、ストレス発散させないとです!

それにしても、奥さんには、感謝するばかりの毎日です(^-^)

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

lucy

ムチムチちゃんで可愛い~♪
赤ちゃんって見てるとホントっ!癒されますよね~
首も座ったようで☆これから涼しくなると、お出掛け増えそうですねっ♪
by lucy (2013-09-14 18:37) 

BURU

lucyさん、おはようございますっ。
笑ったり、顔の表情の変化を見てるだけで、
癒されるんですよね~(^-^)
最近、う~う~よくしゃべるので、ホントに可愛いです♪

ただ、ブッチが寂しくて体調崩してまして...
いやはや、イロイロあります(笑)
by BURU (2013-09-15 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。