SSブログ

特別席は快適かな!? [赤ちゃん]

いやはや、仕事と子育てに追われておりまして、ゆっくり休めない日々が続いております(汗)

平日の谷間に、沖縄出張が入ると、体力的にしんどいっす。
移動距離と疲労って関係してますよね~たぶん...。

話はかわりますが、娘の車移動は、もちろん、チャイルドシートなのですが、
少し奮発しまして、コンビのエッグショックというしっかりとしたクッション付のものにしたのですが、
これが、娘に好評なようで、乗せると、スヤスヤ寝てくれます(^-^)

s-IMG_3038.jpg

何種類か悩んだのですが、デザイン...(爆)も内装にピッタリだったので、助かりました!
親の気持ちがわかる娘で!(笑)

おしまい。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

FOUR−STRAIGHT

最近のは、かなり進化してますよね
こうして、くるっと回転してくれるの有難いですよね
我が家の子供達のころはこんなの無くて・・・
乗り降りの際は腰が痛かったですもの
ひょっとしたらレカロにされてるのかと思ってましたが
コンビだったのですね
by FOUR−STRAIGHT (2013-10-05 21:53) 

BURU

FOUR-STRAIGHTさん、おはようございますっ。
アップリカでベットになる機種もあったのですが、我が家の
車だと、ベットにすると、嫁さんの乗る場所がなくなっちゃうので、
こちらにしてみました(^-^)レカロとMINI純正も悩んだのですが、
そのコダワリは却下されました(笑)
そーいえば、例のRC...子育ての為、かなり投資していたのですが、
家族問題に発展した為、ひっそりと卒業しました...させられました...(爆)
休日に、パパがRCで家を空けることが...(核爆)。
by BURU (2013-10-06 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。