SSブログ

誕生日オメデトウッ! [お犬様]

今日で我が家のブッチ嬢も、5歳になりましたっ!

5月末に、奥さんが出産してから、ブッチ嬢的にも、いろいろと環境や生活スタイル
の変化があって、ストレスを感じていたようで、出産してから、奥さんには近づかないし、
なんだか元気のない日々が続いていました(泣)

s-IMG_0610.jpg

あまりに、元気がないので、実は先日、病院に行って診察してもらったほど...(汗)
やっぱり、ブッチ嬢もなんだかんだ寂しいんですよね。

そんなわけで、我が家の大事な家族のブッチ嬢、今は娘と一緒に散歩に連れて行ったり、
娘が生まれる前と同じように、ナデナデ、イイコ、イイコするようにしたら、元気復活してきました!
よくよく見ると、ブッチ嬢、5歳になって、けっこう老けました(笑)
若いフレブル見ると、まだまだヤンチャだね~なんて、思ってしまったり(^-^)

s-IMG_0588.jpg

s-IMG_0555.jpg

※リビングのラグマットに、オシッ〇されて、臭いとれないので、玄関マットで
  ブッチ嬢のスペース応急処置中です...(爆)。早くラグマット買わなきゃ(核爆)

しっかり、お姉さんになったので(お漏らししたけど...)、これからは、娘の成長を一緒に
見守ってもらいましょう!ワンコも、赤ちゃんも大事な大事な家族ですから!

おしまい。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
特別席は快適かな!?HOLLISTER!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。