SSブログ

HOLLISTER!! [日記]

blog復活しましたが、もはや1カ月に1回更新です...(汗)
仕事じゃないので、気の向くままに~(^-^)

今年もHOLLISTERのUSサイトから個人輸入しようとしていたら、
なんと、ららぽーと横浜に、今年の9月に国内初出店しているじゃないですか!!マジ~!

s-IMG_3148.jpg

※人が多くて手ぶれ画像...。

そんなわけで、奥さんの横浜の実家に、娘を少しばかり預けて、OPENアタック~♪

開店30分前に到着しましたが、それらしい方々が並んでいる...。
OPENして、1.5カ月位たっているのに、開店待ちしている方も...それでは、ワタシも...(爆)
流石に、いい親父なので、開店ダッシュではなく、小走りで店舗に(核爆)

店構えや店内の様子は、ハワイのアラモアナの店舗と、ほぼ一緒でした。
香水のニオイプンプンも一緒かな。白人のイケメンさんもほんのちょっぴりいましたよっ。

開店待ちしていた方が、かなりいたようなので、着くなり大混雑でしたが、
30分もすると、比較的ゆっくり物色できる感じでした。

価格は、現地価格やUSサイトのHP価格よりは、若干、割高な感じでしたが、
アバクロほど、価格が跳ね上がっていなかったので、現物見れるだけ、いいかもです(^-^)
ワタシもダウンジャケットやシャツを購入して、なかなか満足!

そんなわけで、目的を達成して、ハングリータイガーが初めてフードコートに
店舗を出したということで、昼からがっつりお肉!

s-IMG_3149.jpg

フードコート内の店舗なので、のんびりは出来ませんでしたが、いつものハングリーを
手頃な価格で食べられるのは、いいですねっ。

ららぽーと横浜は、初めて行ったのですが、週末は朝一に行かないと、
駐車場待ちが凄いかもですね(汗)。昼過ぎに店を出たのですが凄い渋滞してました(汗)。

ただ、大好きなHOLLISTERやハングリータイガーの店舗があるので、また行きたいですね♪

※娘は、実家で大泣きだったようですが...(泣)

おしまい。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

FOUR−STRAIGHT

あるあるなことですね
知らないうちに直営店が近くに出店されているってこと・・・
現物確認できるのと即買いできるから
少しくらい高くてもOK!OK!ですよね(^^)
おっと、お昼からがっつりだぁ~ウマそう・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-11-04 10:05) 

BURU

FOUR−STRAIGHTさん。こんにちわ♪
USサイト入ろうと思ったら、国内出店(汗)って...感じでした(笑)
以前に、イメージと現物が違うことがあったので、これからは
助かりますが、買いすぎちゃうかもです(^-^)
横浜に来られることがありましたら、横浜駅の近くにも
お肉な店舗ありますので、ぜひ!!
by BURU (2013-11-04 17:06) 

誕生日オメデトウッ!近況報告っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。