SSブログ

近況報告っ! [日記]

1年以上ぶりのblog更新っ(^-^)
たしか、前回更新が2013年秋頃だったと思うので、とんでも怠けておりました。

娘もこんなに大きく成長しました。もう、1歳7か月!
最近は、イヤイヤ期で...。

IMG_0909.jpg

ざっと、記録用にまとめ!


2013年12月に、6か月の娘を連れて沖縄旅行に出発。

2014年1-2月の約1か月、娘が大学病院に入院...。
嫁さんが、1か月間、病院に寝泊まりして、家族で乗り越えました。
昨年度の一番の出来事でした...。家族の絆は深まりました(泣)

ちょうど、その頃、沖縄出張は、月1回から2回ペースになり、
ブッチ嬢をペットホテルに預けてから、羽田に移動して、出張帰り
に迎えにいきつつ、病院にお見舞い。仕事もピークで、ほぼ2カ月休み無し...。
かなりバタバタ過ごす毎日でした。やっぱり、家族そろって、痩せました(笑)

2014年6月、嫁さんに前の職場から復帰の相談があり、
急遽、娘の保育園を探し、嫁さん、7月から職場復帰!
復帰相談から約2週間!いやはや、タイミングって、こんなもんですね。
娘も、よく頑張りましたね...ほんと(汗)

2014年8月、NYとシカゴに出張!沖縄出張は毎月行ってますが、
海外出張は初めてだったので、なにかとバタバタして、くたびれました...。
帰国した時に、嫁さんと娘が、成田でお迎えサプライズをしてくれて、泣けました(爆)

IMG_4154.jpg

IMG_4201.jpg

2014年9月、MINIクロスオーバーの車検。
担当営業さんが、いろいろあってBMWに異動...。
長い付き合いだったので、なかなかショックでした。
次は、異動先のBMWで、X3にしようかな(無理爆)

そんな調子の2014年でした。

2015年は、4月から娘の保育園変更や、私の仕事も忙しくなる予定なので、
1-3月は比較的のんびりさせてもらっています。

今日は代休なんで、一人で自宅を満喫!

しかし、子供ができてからは、自宅でPCの前に座ることも許されないので、
こんな普通なことがうれしいですねっ!

朝から金麦!発泡酒ですけど(笑)
不定期更新ですけど、今年は更新します!たぶん....(^-^)

おしまい。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

DION

この一年間、色々と大変だったご様子。
お嬢様、病気を乗り越えてお元気になられて何よりです。

お忙しいことと思いますが、
お体を大切に頑張ってください。

2015年、家内安全で充実した一年でありますように。

by DION (2015-01-13 21:13) 

FOUR−STRAIGHT

お久しぶりです。
2014年は激動の1年だったのですね
お嬢様、お元気になられて何よりです(^^)

奥様も仕事に復帰されたとのこと
休日は、家族の時間を大切にしてくださいね(^^)

今年も宜しくお願い致します

by FOUR−STRAIGHT (2015-01-13 22:11) 

BURU

DIONさん
ご無沙汰しております(^-^)
ちょこちょこ更新になりますが、
今年も宜しくお願い致しますっ!

ちなみに、娘の名前は、DIONさんの
インコちゃんと同じなんですよ(^3^)

by BURU (2015-01-18 08:18) 

BURU

FOUR-STRAIGHTさん
ご無沙汰しております(^-^)
皆様のblogは、ちょこちょこ拝見していたのですが、
なかなかPC前で更新できずでございました(汗)
今年も宜しくお願い致します!

ラ〇コンですが、諸事情により嫁に没収され、
手元になくなりまして、なにもかもなくなりました(笑)

by BURU (2015-01-18 08:22) 

HOLLISTER!!出張3日目。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。