SSブログ

再会! [BMW]

先月4月のとある週末、近所の国道を走っていると、どこかで見覚えのあるBMW...。
うん??? 引き返して確認してみると、何か懐かしい気がする...。

あ!以前乗っていたE87だ!!!

IMG_4673.jpg

そんなわけで、まじまじと車両を見てみると、リアのニュルステッカーの位置、
ナビの取り付け位置、3Dのフロントリップの少しずれているところ!
(これがずっと気になっていた...笑)その他、諸々、以前、私が乗っていたE87でした!

3年と8か月ぶりの再開!!(泣)

7年近く経過している車両にもかかわらず、外装に傷などもなく、
内装もとてもキレイで、価格を聞いてみると、100万円とのこと。

私が下取りに出した後、1オーナーなのか、2オーナーなのかわかりませんが、
まだ現役で頑張っている以前の愛車に再開できて、当時の思い出が溢れてきて、
奥さんと、しっとりした気持ちになった1日でした。

4月から娘が、新しい保育園に転園したり、仕事では社内の組織変更があり、
いろいろバタバタしておりますが、なんとか生きてます(^3^)
4月からも東京のお仕事メインですが、いつもの沖縄出張に、札幌出張が追加になって、
国内を北から南と移動してます...。疲労も溜まりますが、マイルも溜まる...(爆)

今月末で、娘も早いもので、2歳になるですよ~。
ブッチ嬢は、10月で7歳...お婆ちゃんブルです!

おしまい。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

出張3日目。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。