SSブログ
前の10件 | -

再会! [BMW]

先月4月のとある週末、近所の国道を走っていると、どこかで見覚えのあるBMW...。
うん??? 引き返して確認してみると、何か懐かしい気がする...。

あ!以前乗っていたE87だ!!!

IMG_4673.jpg

そんなわけで、まじまじと車両を見てみると、リアのニュルステッカーの位置、
ナビの取り付け位置、3Dのフロントリップの少しずれているところ!
(これがずっと気になっていた...笑)その他、諸々、以前、私が乗っていたE87でした!

3年と8か月ぶりの再開!!(泣)

7年近く経過している車両にもかかわらず、外装に傷などもなく、
内装もとてもキレイで、価格を聞いてみると、100万円とのこと。

私が下取りに出した後、1オーナーなのか、2オーナーなのかわかりませんが、
まだ現役で頑張っている以前の愛車に再開できて、当時の思い出が溢れてきて、
奥さんと、しっとりした気持ちになった1日でした。

4月から娘が、新しい保育園に転園したり、仕事では社内の組織変更があり、
いろいろバタバタしておりますが、なんとか生きてます(^3^)
4月からも東京のお仕事メインですが、いつもの沖縄出張に、札幌出張が追加になって、
国内を北から南と移動してます...。疲労も溜まりますが、マイルも溜まる...(爆)

今月末で、娘も早いもので、2歳になるですよ~。
ブッチ嬢は、10月で7歳...お婆ちゃんブルです!

おしまい。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出張3日目。。。 [日記]

火曜日から週末まで沖縄出張中です(~o~)
昨日、東京は小雪が降ったようで寒かったみたいですね。。。

那覇は、夕方から雨で、やっぱりコートいらず(笑)
沖縄はタクシー初乗りが500円なので、コンビニで傘を調達するより、
タクシー乗っちゃいます(汗)

あと2日仕事こなして、金曜日の夜、羽田に戻りますっ!頑張ろ!

1421882605001.jpg

おしまい

nice!(5)  コメント(0) 

近況報告っ! [日記]

1年以上ぶりのblog更新っ(^-^)
たしか、前回更新が2013年秋頃だったと思うので、とんでも怠けておりました。

娘もこんなに大きく成長しました。もう、1歳7か月!
最近は、イヤイヤ期で...。

IMG_0909.jpg

ざっと、記録用にまとめ!

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

HOLLISTER!! [日記]

blog復活しましたが、もはや1カ月に1回更新です...(汗)
仕事じゃないので、気の向くままに~(^-^)

今年もHOLLISTERのUSサイトから個人輸入しようとしていたら、
なんと、ららぽーと横浜に、今年の9月に国内初出店しているじゃないですか!!マジ~!

s-IMG_3148.jpg

※人が多くて手ぶれ画像...。

そんなわけで、奥さんの横浜の実家に、娘を少しばかり預けて、OPENアタック~♪

続きを読む


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日オメデトウッ! [お犬様]

今日で我が家のブッチ嬢も、5歳になりましたっ!

5月末に、奥さんが出産してから、ブッチ嬢的にも、いろいろと環境や生活スタイル
の変化があって、ストレスを感じていたようで、出産してから、奥さんには近づかないし、
なんだか元気のない日々が続いていました(泣)

s-IMG_0610.jpg

あまりに、元気がないので、実は先日、病院に行って診察してもらったほど...(汗)
やっぱり、ブッチ嬢もなんだかんだ寂しいんですよね。

そんなわけで、我が家の大事な家族のブッチ嬢、今は娘と一緒に散歩に連れて行ったり、
娘が生まれる前と同じように、ナデナデ、イイコ、イイコするようにしたら、元気復活してきました!

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特別席は快適かな!? [赤ちゃん]

いやはや、仕事と子育てに追われておりまして、ゆっくり休めない日々が続いております(汗)

平日の谷間に、沖縄出張が入ると、体力的にしんどいっす。
移動距離と疲労って関係してますよね~たぶん...。

話はかわりますが、娘の車移動は、もちろん、チャイルドシートなのですが、
少し奮発しまして、コンビのエッグショックというしっかりとしたクッション付のものにしたのですが、
これが、娘に好評なようで、乗せると、スヤスヤ寝てくれます(^-^)

s-IMG_3038.jpg

何種類か悩んだのですが、デザイン...(爆)も内装にピッタリだったので、助かりました!
親の気持ちがわかる娘で!(笑)

おしまい。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりにドライブっ♪ [ドライブ]

今日は有給休暇を取得して、久しぶりに早朝からドライブッ♪

娘をチャイルドシートに乗せて出掛けた中では、一番の遠出かな!?

目的地は、やっぱり渋滞する可能性が少ない那珂湊漁港と大洗っ!
台風一過で雲一つない青空で気持ちいいドライブになりましたよ~。

s-IMG_2975.jpg

生イカ買いましたっ。今日はイカのお刺身ですね(^-^)

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2年目の法定1年点検! [MINI]

blog再開したんですが、やっぱり出張やら、深夜帰宅に早朝出勤が続くと、
なかなか更新できませんね~(汗)

まぁ、blogが仕事じゃないので、気の向くままに、のんびり書きたいと思います(^-^)

そんなわけで、2年目の法定1年点検ということで、ディーラーの営業さんが、
平日、車をとりに来ていただきまして、昨日、駐車場に戻ってきておりました。
営業のKさん、いつも有難うございます!

IMG_2953.jpg

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日々成長! [赤ちゃん]

毎朝、おはよう!と声をかけると、娘の成長を感じることができる毎日を過ごしています。

特に、長期休暇中(1日飛びましたが...)なので、娘と過ごす時間が
長いせいもあり、とても充実していますっ!

IMG_2933.jpg

首も座ってきたので、抱っこひもやベビーカーで外出したりしていますが、
涼しくなったら、ブッチ嬢も連れて、お出掛けしたいですね~。
ワンコなりに自分が一番じゃなくなったので、寂しそうに我慢してるから、ストレス発散させないとです!

それにしても、奥さんには、感謝するばかりの毎日です(^-^)

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

終戦の日だから...。 [日記]

今月初めに沖縄出張した際に、機内の時間つぶし用に羽田で購入した
浅田次郎さんの「終わらざる夏 上」...。

浅田さん好きとしては、どっぷり嵌ってしまいまして、さきほど、中、下の2冊購入してきました(^-^)
内容的には、終戦間際の時代ものなのですが、なかなかグッとくる感じで読み進めています。

意識はしていなかったんですが、今日は終戦の日だったんですね。
忘れてはいけない大切な日ですね。

IMG_0507.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。