SSブログ

誕生日オメデトウッ! [お犬様]

今日で我が家のブッチ嬢も、5歳になりましたっ!

5月末に、奥さんが出産してから、ブッチ嬢的にも、いろいろと環境や生活スタイル
の変化があって、ストレスを感じていたようで、出産してから、奥さんには近づかないし、
なんだか元気のない日々が続いていました(泣)

s-IMG_0610.jpg

あまりに、元気がないので、実は先日、病院に行って診察してもらったほど...(汗)
やっぱり、ブッチ嬢もなんだかんだ寂しいんですよね。

そんなわけで、我が家の大事な家族のブッチ嬢、今は娘と一緒に散歩に連れて行ったり、
娘が生まれる前と同じように、ナデナデ、イイコ、イイコするようにしたら、元気復活してきました!

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりにブッチ嬢とおでかけッ! [お犬様]

昨日は、久しぶりにブッチ嬢とお出掛けしてきました~♪
MINIクロスオーバーになってからは、動物病院までのちょいのり程度でしたが、
今回は少し長めのドライブっ!

場所は、埼玉県入間市にあるジョンソンタウン(^-^)

s-IMG_9642.jpg

奥さんが、フレンチブルドッグのお洋服で検索してたら発見したみたいです~。

続きを読む


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日オメデトウッ! [お犬様]

10月6日!ブッチ嬢の3歳の誕生日でしたっ!
そんなわけで、いつもはドッグフードですが、特別なお食事~♪

s-IMG_8945.jpg

我が家に来たのが、生後2ヶ月半の時ですから、もう2年半以上も一緒なんですね~。
立派に成長してくれて、嬉しいですねッ(^-^)

続きを読む


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ソファーで格闘ちゅう...。 [お犬様]

那須で購入したブッチ嬢のオモチャ...。
ゴム製で噛むと音が鳴るのがお好きなようで、それも黄色なオモチャが大好きみたいなんです。

s-IMG_8766.jpg

ソファーを独占して格闘中です(笑)

続きを読む


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタ切れにつき、お犬様...。 [お犬様]

ネタもラジドリ(ラジコンドリフト...)しかないので、今日はブッチ嬢で...(汗)

我が家のブッチ嬢は、犬種のせい!?かオイニーがしがちなので、
約2週間おきのお風呂と、毎日のウエットティッシュ顔拭き、たまに、
濡れタオル拭き拭きをしてます(^-^)

それでも、2週間近くなると、臭ってきますが(笑)

そんなわけで、今日はお風呂に入れて、さっぱり!

s-IMG_8367.jpg

カラダもすっきりして、主の手をおもちゃがわりにするの巻でした~(^3^)

※来月で、マンションの理事会役員も1年間の任務終了!
  最後の総会までがんばるぞ~って、明日も来週も打合せだいっ...(泣)

おしまい。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

お気に入りっ! [お犬様]

最近のブッチ嬢のお気に入りは、スモークされた蹄!
これがあれば、ずーと静かにします(^-^)

蹄をもって、ソファを独占ちゅう~(笑)

s-IMG_8090.jpg

片目閉じて、カミカミするほど、夢中なんかいっ!

続きを読む


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ワクチンとフィラリア検査。 [お犬様]

この土日は休日出勤で、がっくしですが、とりあえずblogでも...。
天気も悪いしねぇ...。

先週末、ずっとできていなかった「ワクチン」と「フィラリア検査」で、
久しぶりに動物病院に出掛けて来ました(^-^)

ブッチ嬢、病院は嫌いなようですが、注射やら検査やらは、平気なようで、今回もけろっと終了っ。
フィラリア検査も大丈夫でした(^3^)

s-IMG_2338.jpg

5月になったら、狂犬病のお注射と、フィラリアのお薬をもらいに行こうっと。

おしまい。

nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

メンテナンス♪ [お犬様]

今日は朝から、ブッチ嬢のお手入れディッ!

午前中にお風呂に入れて、最近気になっていた乾燥気味のお肌用の
ローション(ワンコ用)を買いに行ったりして、もうこんな時間です(^-^)

最近じゃ、節約の為、肛門腺以外は、自宅でできるように調教しました(笑)

ワンコ本には、ぜったい出ていないような格好ですが、この格好で爪きりしています(爆)

s-IMG_7561.jpg

耳掃除もこの調子で、やっちゃいます!

続きを読む


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンドメイド! [お犬様]

仕事やら、マンションの理事会がらみやらで、バタバタしておりましたので、久しぶりのblogです(^-^)

今日は、休日出勤の代休で、一人で、のんびりお休み中。

先日、ネットで注文したブッチ嬢の冬物の洋服が届きましたので、着せてみました(^-^)
ハンドメイドなもので、2週間位待ちましたが、クオリティやらデザインやら、とってもnice! でした!

こりゃ、人間の着るものより、手が込んでます!流行の北欧風だし(^3^)

s-IMG_7201.jpg

ブッチ嬢は、な~にも意識していないと思いますが、とってもかわいいですね~(親バカ)
しっかし、ブッチ嬢の地鳴りのようなイビキが...すごい(笑)

おしまい。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

二歳になりましたっ! [お犬様]

先日の10月6日、ブッチ嬢の二歳のお誕生日でした♪

平日だったので、お出掛けすることはできませんでしたが、
昨年同様、ワンコ用の食事とケーキをテイクアウトしてきましたよっ(^-^)

なんのこっちゃわからず、いつもと違う食事を待たされるブッチ嬢...(たぶん...)。

s-IMG_6558.jpg

今回は、五穀米のオムライスにしてみました。ブッチ嬢にはわからないと思いますが(汗)。

続きを読む


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。