SSブログ

出張3日目。。。 [日記]

火曜日から週末まで沖縄出張中です(~o~)
昨日、東京は小雪が降ったようで寒かったみたいですね。。。

那覇は、夕方から雨で、やっぱりコートいらず(笑)
沖縄はタクシー初乗りが500円なので、コンビニで傘を調達するより、
タクシー乗っちゃいます(汗)

あと2日仕事こなして、金曜日の夜、羽田に戻りますっ!頑張ろ!

1421882605001.jpg

おしまい

nice!(5)  コメント(0) 

近況報告っ! [日記]

1年以上ぶりのblog更新っ(^-^)
たしか、前回更新が2013年秋頃だったと思うので、とんでも怠けておりました。

娘もこんなに大きく成長しました。もう、1歳7か月!
最近は、イヤイヤ期で...。

IMG_0909.jpg

ざっと、記録用にまとめ!

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

HOLLISTER!! [日記]

blog復活しましたが、もはや1カ月に1回更新です...(汗)
仕事じゃないので、気の向くままに~(^-^)

今年もHOLLISTERのUSサイトから個人輸入しようとしていたら、
なんと、ららぽーと横浜に、今年の9月に国内初出店しているじゃないですか!!マジ~!

s-IMG_3148.jpg

※人が多くて手ぶれ画像...。

そんなわけで、奥さんの横浜の実家に、娘を少しばかり預けて、OPENアタック~♪

続きを読む


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

終戦の日だから...。 [日記]

今月初めに沖縄出張した際に、機内の時間つぶし用に羽田で購入した
浅田次郎さんの「終わらざる夏 上」...。

浅田さん好きとしては、どっぷり嵌ってしまいまして、さきほど、中、下の2冊購入してきました(^-^)
内容的には、終戦間際の時代ものなのですが、なかなかグッとくる感じで読み進めています。

意識はしていなかったんですが、今日は終戦の日だったんですね。
忘れてはいけない大切な日ですね。

IMG_0507.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めてCostco!! [日記]

先週土曜日から6連休中なのですが、赤ちゃん中心ののんびり夏休み中ですっ。
日曜日は、奥さんの横浜の実家にお出掛けして、昨日は、いまさらですが、
初めてコストコに行ってきました~(^-^)

赤ちゃんがいるので、いづれも短時間ですが、充実してますっ。

子供ができると生活スタイルが変わるとは聞いていましたが、どっぷり赤ちゃん中心です(笑)

130812 Costco.jpg

そんなわけで、大量のパン(定番なのかな!?)と、ブッチ嬢の大量のボーロちゃん購入っと。
一番気に入ったのが、写真にある保冷バック!たしか、600円位だったけど、作りがしっかりしてるし、
持ち手にもクッションあるし、気に入りました(^3^)

会員になるかは、次回まで保留です(爆)
ホームパーティーやバーベキューの時は、いいかも!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

LADY GAGA サイコー! [日記]

昨日は、さいたまスーパーアリーナまで、「レディー・ガガ」を見に行ってきました(^-^)
奥さんから、事前にみっちり勉強させられて、いざ、出陣ッ(笑)

風は強かったですが、お天気もよくて、とっても気持ちいい1日でしたね~。
そんなわけで、いつもはグッズを購入することはないのですが、レディー・ガガなんで、
とりあえず行列に並んでみました(爆)

s-IMG_2733.jpg

なんだかんだで、タオルとTシャツ買っちゃいました(核爆)

続きを読む


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

のんびりGWッ! [日記]

遠出する予定もなく、近場でのんびり過ごしていたGWも今日で最終日ッ(泣)
買い物に出掛けたり、ブッチ嬢の病院に行ったり、姪っ子と遊んだり、洗車にラジ〇ン...(^-^)

久しぶりに大型連休を近場で過ごしましたが、なかなか疲れもとれていいものですね。
恒例のブッチ嬢のフィラリアのお薬ももらってきました。

s-IMG_9851.jpg

見た目はお肉みたいな感じ...ただ、すげー高いです(汗)

続きを読む


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

GW突入ッ! [日記]

今日からGW突入しましたッ!
なんだか今年は、連休前にバタバタしていたせいか、まーったく遠出する
予定がないもんで、ワクワクがありませんが、とにかく、のんびりしたいと思います(^-^)
計画有給を1日に取得したんで、2日だけ会社に出る感じですね♪

そーいえば、3月中旬頃に、初めて、銀座の「azabu tailor」にオーダースーツをお願いしてみました!
先日、出来上がってきたのですが、ワタシのカラダにフィットしてて、本人的にはメタボ体型...なのに、
細めのスタイルがすき!っていう要望もしっかり対応した大満足なスーツが完成してきましたよッ。
初めてのオーダースーツだったので、不安もありましたが、これなら秋冬のスーツもお願いしちゃうかも!

s-IMG_2716.jpg

余談ですが、昨日、またひとつ歳をとりまして、四捨五入すると40歳になる年齢になりました(笑)
そんな昨晩は、会社で異動してきた方の歓迎会...(爆)まぁ、いい歳ですからね...。
今日は奥さんに、やさしくしてもらおうかな...(核爆)

おしまい。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰しておりますッ! [日記]

ご無沙汰しておりますッ!
なんだかんだで、2月末の以来のblog更新になっちゃいました。

年度末のバタバタやら、4月リリースの沖縄のお仕事で出張ばかりしておりましたが、
体調不良もなく元気モリモリでした(^-^)

ずいぶん前の話になりますが、毎年恒例の結婚記念日は、3月中旬に、
インターコンチ横浜の「アジュール」で食事をしてきました(^3^)

お付き合いを始めてからだと、そろそろ10年...。あっという間に月日は過ぎていくものですね。
当たり前の日常が続き、互いに刺激も少なくなってきてますが、それ以上の安心や安らぎ、
信頼が生まれている!?ということで...(笑)
些細なケンカもありますが、仲良く一緒にいたいものですねッ!

s-IMG_9780.jpg

おしまい。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰でッ! [日記]

なんだか、バタバタと仕事に追われていたもので、ご無沙汰blogですッ!
インフルエンザも流行っていますが、特に快調に過ごしておりました(^-^)

そんなワタシですが、まったく興味がなかったスマートフォンに機種変更しました(汗)

機種は、GALAXY S II LTE!にしました。
メタボのおっさんのグローブハンドにも対応できそうなでっかい画面と、
タッチパネルの反応がいい感じだったので、そんな感じで決めちゃいました。

s-IMG_9675.jpg

ワンセグ見ないし、まぁ、おっさんには必要十分な機能かと...(^-^)
おサイフケータイ機能がないのは、痛いですが、よーく考えると飛行機で出張する時位しか
使ってないかと...いうことで(汗)

会社勤めしていると、会社から携帯持たされ、個人の携帯を持ち、営業ツールでIpad持たされ、
そんでもって、ワタシは外出先からPCで作成した資料やらを送受信する為、
イーモバイルのデータカードを持ち歩き...(滝汗)

便利なのは分かりますが、どんだけカバンに通信機器もってるんじゃい!状態...(核爆)

そんなわけで、スマートフォンのテザリングの機能を使えば、データカードのかわりになることが、
今頃わかったので、個人の月の使用料金を減らす為にも、スマートフォン導入になりました(^3^)
時代は進んでますな~(おっさん爆)。

おしまい。

nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。