SSブログ
ドライブ ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりにドライブっ♪ [ドライブ]

今日は有給休暇を取得して、久しぶりに早朝からドライブッ♪

娘をチャイルドシートに乗せて出掛けた中では、一番の遠出かな!?

目的地は、やっぱり渋滞する可能性が少ない那珂湊漁港と大洗っ!
台風一過で雲一つない青空で気持ちいいドライブになりましたよ~。

s-IMG_2975.jpg

生イカ買いましたっ。今日はイカのお刺身ですね(^-^)

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

聖地!? [ドライブ]

今日は朝から天気もよかったので、ドライブとランチをかねて、
「つくば」までバビューンと出掛けてきました(^-^)

つくば界隈は、道幅も広いし、道路沿いの街並みも手入れが行き届いていて、
気に入っている場所ですっ。道中も空いてるしね...(笑)

そんなわけで、ランチは席だけ予約しておいた「レストランサンマルク」にGo!
※写真撮り忘れました。

このレストランは、リーズナブルにコースで食べられるし、なんといっても焼きたてパンが食べ放題(^3^)
それも店員さんが焼きたてを席まで持ってきてくれるし、とても気に入っています。

食事やら、ドライブを満喫した後に、ラジドリの聖地!?谷田部アリーナを覗いてきました。

s-IMG_2465.jpg

初谷田部ですっ!

続きを読む


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

館林のうどん! [ドライブ]

10連休5日目の昨日は、佐野プレミアムアウトレットで買い物したいものがあったので、
ばびゅーんと出掛けて来ましたが..........東北道が50km近く渋滞...。

でも、自粛ムードでガラガラより、日本経済の為にはいいのかな。
CO2の話は別としまして...(滝汗)

昼食は14時近くになっちゃいましたが、館林にある「一升や」さん!

s-IMG_2360.jpg

食べログ⇒群馬⇒蕎麦⇒6位のお店です。

続きを読む


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ばんや! [ドライブ]

昨日は休日出勤で、バタバタでしたが、今日は天気もよかったので、
リフレッシュもかねて、早朝から、房総にある「ばんや」まで、ドライブしてきました(^-^)

BMW乗りの方々のblogを見ていて、一度は行ってみたいと思っていたのでっ。

s-IMG_7888.jpg

開店15分前に到着です。

続きを読む


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

御用邸目指して! [ドライブ]

先週の日曜日、ドライブがてら、ブッチ嬢を連れて那須にある「THE CHEESE GARDEN」
に出掛けて来ました(^-^) お決まりの朝っぱらから出発ですっ!

s-IMG_6770.jpg

久しぶりのドライブで、最初は落着きませんでしたが、到着したら、なんだか嬉しそうな顔してました。
やっぱりブッチ嬢にも気分転換が必要ですねっ。

続きを読む


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

佐野プレミアム・アウトレットへ~♪ [ドライブ]

昨日は、佐野プレミアム・アウトレットへ、ドライブがてら出掛けて来ました♪
blog見返したら、去年の4月29日も同じ行動パターンでした...(汗)
変化のない夫婦...(笑)

そんなわけで、渋滞回避の為に、いつもの「早朝」出発で、OPENの1時間半前に
現地につきました(爆) ぜんぜん渋滞に巻き込まれないなんて...想定外でした(核爆)

s-IMG_2024.jpg

一番近い駐車場は、かなり混雑していたので、みんな考えることは同じなのでしょう...(^-^)

続きを読む


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

たまには二人で...。 [ドライブ]

昨日の土曜日、横浜に所用があったので、せっかくなので、少し足をのばして、
鎌倉に出掛けて来ました♪抜けるような青い空が最高でしたよっ!

最近は、ブッチ嬢と同伴ばかりだったので、夫婦水入らずで、デートしてみました(核爆)
デートかどうかは別として(笑)、天気もよく、とっても気持ちのよいドライブとなりました。

まずは、小学生以来の「大仏様」から...。

s-IMG_5552.jpg

続きを読む


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

新そば! [ドライブ]

先週は三連休明けから、札幌に出張...。でもって、東京に戻ってからもバタバタが重なって、
blog更新ができませんでしたので、先週の三連休の最終日に戻って、blog更新っと(^-^)

連休最終日は、ブッチ嬢を連れて茨城県の益子に、ドライブに出掛けて来ました♪
といっても、前日の晩に思いついて、ネットでイベント的なものを調べ、比較的
渋滞しないところ...という発想で決めました思いつきドライブです(爆)

s-IMG_5089.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今更ですが、初めての江ノ島♪ [ドライブ]

今週月曜日、なにげに計画有給を取得したので、今更ですが、初めて江ノ島に出掛けて来ました♪
週末=大混雑だろうと、勝手に想像して近づかなかったせいか、お初でした(^-^)

今回は、気分的にセピア調でいこうかと思います。

s-IMG_4868.jpg

平日のせいか、駐車場もすんなりINできましたよ~。

続きを読む


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

遠すぎず、近すぎずで。 [ドライブ]

先週の三連休の11日、朝から天気がよかったので、遠すぎず、近すぎず、
渋滞しなそうな場所に出掛けよう!ということになり、以前に一度、行ったことがある
つくばの洞峰公園まで、ドライブもかねて、ブッチと出掛けて来ました♪

s-IMG_4754.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。