SSブログ

今年の冬は...。 [BMW]

毎年この時期も、早朝からセコセコ手洗い洗車をかかさず実行してきたのですが、
今年は、年をとったせいか、まったくやる気になりません...(汗)

去年までは、寒くても防寒着を身にまとい、寒空なんて、「そんなのカンケーねえ~」...古っ(爆)
で頑張ってきましたが、この冬は業者さん頼みになりそうです。

そんなわけで、洗車しようと家を出ましたが、業者さんのところに直行しました(核爆)

s-IMG_1801.jpg

洗車専門店なので、GSより親切、丁寧な作業をしてくれるので、けっこう重宝しそうです。
通年お願いするようなことにならないよう言い聞かせるBURUなのでした(笑)

nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。