SSブログ

ちょっとさびしい...クリスマスイブ! [お犬様]

今日は、クリスマスイブ!...なのですが、我が家のブッチ嬢が、昨日より、
避妊手術のため入院中なので、ちょっとさびしいイブなのです(泣)

昨日の朝、病院に預けてきまして、夕方に無事手術が終わった連絡があったので、
一安心だったのですが、やっぱりさびしいですね...。

s-IMG_1809.jpg

明日は代休を取得してお迎えに行ってきますっ!犬バカ...(爆)
初めての外泊...ブッチ嬢、何してるんだろうな~。

そういえば、去年の12月20日に、ブッチ嬢が我が家にやってきて、もう1年が過ぎたんですね...。
体重も0.8kgから、いまは11.45kg! 立派に成長したもんだ♪

おしまい。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。