SSブログ

今年最後は自分でっ! [BMW]

半ば強引に、28日で仕事納めして、のんびりさせてもらっています(爆)
おもいっきりも必要ですよね...(滝汗)

前々回のblogで、この冬は、毎回、洗車専門店に直行になりそうな勢いでしたが、
今年最後ということで、朝から洗車してきましたっ。

洗車が終わってから、オートグリムをヌリヌリして、ヌメヌメボディにしたもんで、
自分の足腰も悲鳴あげ気味です(笑)

今年1年、大きな故障もなく、ご苦労様でした~♪

s-IMG_1864.jpg

ただ、最近、外出先の駐車場で、ズリズリすることが多くなってきて....不便を感じてます...(核爆)

そんなわけで、洗車後に、フロントの車高を確認してみました...。

s-IMG_1870.jpg

あっ...空き缶が入りませんでした(爆) こりゃ、擦るわけだ(滝汗)

それに、BMWって、フロントスポイラーの下に、ゴムのベロベロみたいのが付いているから、
余計に擦るんですよね...。

う~ん、来年は3○歳だし、そろそろ車高短から卒業して、車高を下げなくてもよさそうな
SUVなんかに乗り換え...ですかね~。絶対ムリ...(笑)

そんなわけで、これからもズリズリしないように気をつけよっと(^-^)

話は変わりますが、実家に、新しい家族が増えました!
三代目の柴犬です(^-^) それも黒柴!

11月6日生まれらしいので、まだまだ散歩もできませんが、とってもかわいいワンコでした♪
成長が楽しみですね~(^3^)

s-IMG_1835.jpg

おしまい。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

DION

一年の感謝をこめての洗車、お疲れ様でした。
私はもうすっかり人任せ洗車となってしまいました。(汗)
車高短・・・!(笑)
カッコいいですが不便な面もありますよね。
新しいご家族、お顔がまん丸でかわいいですね。
ブッチ嬢ともお友達になれそうでしょうか。
いつもかわいい表情を捉えていらっしゃますよね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by DION (2009-12-30 23:38) 

Makorin(^_^)v

私・・・・洗車は来年になりますが・・・・wwwww
確かにFスポ・・・低いっす!!!!私の住んでる群馬県じゃ絶対に無理ですねぇ。。。wwww
来年もよろしくお願いします~~~~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-31 16:46) 

BURU

DION様。こんにちわ♪
車高短は見た目にいいのですが、やっぱり実用性を考えると、
う~んですよね~(笑)2台体制なら、解決!するのでしょうが...(^-^)

毎々、blogにコメントまで頂きアリガトウございましたっ!
やっぱりコメント頂くと励みになったりしますっ(嬉)
ご返信は遅くなっちゃうのですが...(笑)

黒柴の名前は、「モモ」だそうです(^3^)
来年には、ブッチ嬢と戯れる写真がアップできたらなぁ~
なんて考えてますっ♪

そんなわけで、来年もヨロシクお願い致します!
DION様にとって、素敵な2010年になりますようにっ(^3^)
by BURU (2009-12-31 17:03) 

BURU

Makorin様。こんにちわ♪
Fスポ...ワタシ的にはドンピシャ!だったのですが、
なにせ、足回りがペタペタなので、ズリズリなんですよ~(爆)
上げればいいのですが、それが、なかなか...(核爆)

そんなわけで、本年も毎々、アリガトウございましたっ!
虎ちゃんの成長もとっても楽しみですね~(^-^)

Makorin様にとって、素敵な2010年になりますようにっ(^3^)
by BURU (2009-12-31 17:08) 

馬子

新年明けましておめでとうございます。

スポイラーが地面をこする・・・
雪が降ったらラッセル車になるんでしょうか?
…などと下らないことを考えてしまうほど、
親戚と飲みつぶれておりまする。

今年もよろしくお願いいたします。
by 馬子 (2010-01-02 00:10) 

BURU

馬子様。あけましておめでとうございますっ♪
お恥ずかしい話、足回りを交換しているせいか
と思いますが、写真の状態です(笑)
雪が降ったら、乗らない、乗れないかもです(爆)

馬子様にとって、素敵な2010年になりますようにっ(^3^)
by BURU (2010-01-02 06:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。