SSブログ

クルマバカは、治らない!? [BMW]

昨晩から風邪気味で、寝込んでいるワタシですが、少し落着いたので、
先週のネタをblogアップしてみました。

フロントリップ装着後から、少ないこずかいで、コツコツと貯金してきて、
ようやく目標資金に到達したので、先週月曜日に、こちら↓のショップに出掛けて来ました(^-^)

s-IMG_1955.jpg

今回、お願いしたのは、E46時代にも装着していて、気持ちい~サウンドを
聞かせてくれたアーキュレーのマフリャーです!

このマフリャーを装着すると、なんだかやる気(クルマは遅いですが)にさせてくれるんです(爆)
純正マフリャーがこちら↓

s-IMG_1958.jpg

まさに、湯たんぽのようです(笑) でもって、むちゃくちゃ重かったです。

でもって、交換するアーキュレーのマフリャーがこちら↓

s-IMG_1985.jpg

ALLステンレスで輝きが違いますね~(^3^) 見た目もよいし、軽いし!
いや~、コツコツ貯金してきて、よかったっ(^-^)

装着後のインプレは、また後日としまして、いい機会だったので、
自分のクルマの裏側を見てみました。

s-IMG_1961.jpg

前の方は、カバーで覆われていますが、後ろの方は、構造丸出しなんですね~。
なかなか見る機会がないので、けっこう感動しました(爆)

フロントリップ装着後、段差には注意してきたつもりなんですが、やっぱり、ズリズリ擦っていて
気になっていたリップの裏側も確認してみました。

s-IMG_1975.jpg

思っていたよりも、軽傷のようなので一安心でしたが、これからも要注意ですね~(滝汗)
まぁ、裏側なんで、塗りなおすようなことはないですが、クルマにやさしいバリアフリーなお店を
探して入るようにしましょっ...(爆) これって、夫婦喧嘩の火種になるんで...(核爆)

このへんで、クルマ弄りも終わりですかね~(^3^)

おしまい。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。