SSブログ

リサイクルッ! [BMW]

今日は、少し早いですが、衣替えしてました。
もう着なくなった衣類...サイズ的に着れなくなった衣類とも言います...(汗)

秋冬ものから、春夏物までたんまり出てきたので、リサイクルできないかと思い、
ネットで調べてみると、近所に、古着買取り店がありましたので、出掛けて来ました(^-^)

待つこと、50分...。

タンスの肥やしになっていた衣類が、そこそこの金額になりました!
こりゃ、利用しなきゃ損ですな...。少しでもオカネになれば、ラッキーですし、また、
だれかが着てくれるなら、それも地球にやさしいしねっ(^3^)

そんなわけで、軍資金を手にして、二週連続でア○セスエボリューションさんに、
お伺いして、これに変わりました(アホー)

s-IMG_5658.jpg

懲りないオトコです...ほんと。

次は、イカリングを白くしないと...(核爆)

おしまい。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。