SSブログ

気分爽快! [BMW]

今日は、お仕事関係でつながりのある方と、朝っぱらからオフミ!

この方、現在は、直接お仕事で交わることは少ないのですが、
クルマ談義から親しくさせて頂いています(^-^)
お仕事を超えた関係って、ステキですよねっ!

そんなわけで、AM5:30に、常磐道の谷田部東PAで待ち合わせ...(汗)
いったい、何時に自宅でとんじゃい(爆)

s-IMG_5662.jpg

まだ、薄暗いし...(滝汗)

少し早く着いてしまったので、先日、取り付けたマフラーをパシャリ!
う~ん、ステンレスのテカリがGoodですね。

s-IMG_5668.jpg

肝心のサウンドですが、エンジンをかけた時から、やる気にさせるようになりまして、
かなり満足度は高いかもです。E46に取り付けていたアーキュレーより、音量は控えめですが、
ワタシには、十分かも。

そんなこんなで、X5!到着です(^3^)

s-IMG_5669.jpg

ワイドフェンダーをつけて、構造変更もしている男前仕様!
迫力あって、かっこいいですね~。

s-IMG_5672.jpg

足回りはビルシュタインで決めて、ホイールは純正オプションの20インチ!
タイヤは、ミシュランのディアマリスで、リアは、な...なんと、315/35/20...。
これって、そこいらのバスやトラックより太いんじゃ...(笑)

s-IMG_5677.jpg

ちょっと、ウダウダしてから、途中、クルマをチェンジして、友部SAでUターン!
久しぶりに、アイポイントの高いクルマを運転したのと、パワフルなX5に、ビビリまくりで、
ほとんど、アクセル踏めませんでした(爆)

そんなわけで、短い時間でしたが、自分のクルマが走っている姿も見れたし、
X5にも乗らせて頂き、楽しい時間になりましたっ!

おしまい。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

リサイクルッ!子供の頃に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。