SSブログ

夏対策と職人技! [BMW]

7月4日以来のお休み!
でもって、三連休に梅雨明け!と仕事を頑張ってきた甲斐がありました...(^-^)

そんなわけで、疲労回復にゆっくり休もうかとも思ったのですが、朝っぱらから久しぶりに洗車して、
午後からブッチ嬢の夏対策グッズ購入と、クルマの気になる箇所を修正してきました~♪

s-IMG_2196.jpg

まずは、渋谷にある「Bulldoss」で、クールスヌード(保冷剤入れて、首にまくものです)を調達!
※人間いうアイスノンでしょうか!? 
看板犬のグリコ君、人懐っこくてかわいかったですっ。

夏用のクール系の洋服も手が伸びそうでしたが、サイズがわからないので、
断念しまして、次は、神宮前にある「PARIERO MART」に向かいました。
奥さんが、ネットで見つけたかわいい服があるようで...(^o^)

s-IMG_2198.jpg

裏原!?というエリアなんでしょうか、学生以来だったので、なんとも新鮮でした。
おっさんなワタシには、場違い感がありましたが、ビール腹も気にせず、堂々と歩いてみました(爆)

※コウヌーした商品は、ブッチ嬢に着せてからblogアップしようかな~。

そんなわけで、買い物にも満足しましたので、ふぁっしょなぶるな地域を跡にしまして、
おっさん的には居心地のよい車屋さんに移動しました(^-^)

今回、お伺いしたのは、E46に乗っていた時に作業をお願いしたことがある「テクノオート砂川さん」!
お願いは、以前取り付けた3Dのリップスポイラーが、また少し浮いてきてしまったので、
それの再取付け作業ですっ。
ワタシが、擦ったのも原因のようですが...(核爆)

飛び込みで、しかも他店で取付けもらったものなのに、すぐ対応して頂けましたっ!
社長さん、アリガトウございますっ(^3^)

s-IMG_2201.jpg

さすがに、BMWの修理や板金・塗装、社外パーツ取付けやオリジナル商品も製作している
ショップだけに、作業もチョー丁寧で、仕上がりは抜群でした!
それも良心的な価格で、助かりましたっ。

そんなわけで、いい気分転換ができました~(^-^)

おしまい。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

ちょっと休憩。夏バテ...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。