SSブログ

ちょっと休憩。 [日記]

6月中旬から、ずーと仕事に、プライベートに忙殺されておりまして、
久しぶりに、のんびり土日を過ごしています。
次は、三連休まで休みなしなんで、頑張らないとですねっ。

仕事が忙しいのは、商売繁盛な証拠なんで、ぜんぜんOK!
なんですが、プライベートは...。「宝くじ」もろくに当たったことがないオトコが、
まさかマンションの理事会に当選するなんて...(泣)

顔合わせやら、月1回の理事会やら、えらいこっちゃです。
35年に一度回ってくるかどうかの当番が、今回ってくるなんて思いもよりませんでした(爆)

こんな時は、夏ばて気味のブッチ嬢に癒されるしかないですね~(笑)

s-IMG_5858.jpg

バックショットを盗み撮りしてみました(^-^)
さすがに、睨まれましたので、修正画像で...!(核爆)

s-IMG_5869.jpg

そーいえば、先月、奥さんが誕生日で会社の同僚から、こんなもの↓を頂いてきました(^-^)

s-IMG_5798.jpg

テレビで、笑顔のステキなイケメンシェフが、これを利用して美味しそうな
料理作ってたなぁ~。我が家も期待できるかな(謎爆)。

さぁ、明日から2week乗り切るぞ!

おしまい。
nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

変化とご褒美。夏対策と職人技! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。