SSブログ

図工...(汗)。 [BMW]

今更ですが、E87のドリンクホルダーは位置が悪いっ!

まぁ、ドイツ車なのでしょうがないのかもですが、ATレバーとサイドブレーキの間にあるもんで、
2個飲み物を置くと、肘掛は使用できなくなりますし、いろいろと不便があります(汗)

そんなわけで、早々に、アルカボのドリンクホルダーを取付けていたのですが、
数ヶ月前から、シルバーのリング部分が、熱!?か何かで変形してプラプラしていました。

s-IMG_2241.jpg

図工レベルに挑戦です(核爆)

オカネをかけずに、修復しなくてはいけませんので、100円ショップで、強力瞬間接着剤を
購入してきました。100円なのに「プロ用ハイグレード品」とあるのが笑えます(^-^)
プロが使うのでしょうか(核爆)

いろんな言語が表記してあるのも、これまた、「いい感じ」です(爆)

s-IMG_2243.jpg

ワッカをはずして、接着剤をクルクル塗りつけるだけですが...ワタシ的には、
久しぶりの図工です。ただの糊付けレベルともいいます(汗)

s-IMG_2246.jpg

ワッカ自体がゆがんでしまっているので、よーく見ると浮いている箇所がありますが、
よーく見ることはないと思いますので、これにて作業終了です。ちゃんちゃん。

s-IMG_2238.jpg

おしまい。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。