SSブログ

二歳になりましたっ! [お犬様]

先日の10月6日、ブッチ嬢の二歳のお誕生日でした♪

平日だったので、お出掛けすることはできませんでしたが、
昨年同様、ワンコ用の食事とケーキをテイクアウトしてきましたよっ(^-^)

なんのこっちゃわからず、いつもと違う食事を待たされるブッチ嬢...(たぶん...)。

s-IMG_6558.jpg

今回は、五穀米のオムライスにしてみました。ブッチ嬢にはわからないと思いますが(汗)。

待ちすぎて我慢できず、舌が出てきました(核爆)

s-IMG_6569.jpg

普段はドックフードですので、最初は探りながらでしたが、ペロッと食べていました(^3^)
記念日くらい、美味しい食事がいいですよねっ!

最近感じるのが、二歳になって、昨年より濃皮症もあまり出なくなり、体質に変化が
出てきたように(強くなった!?)感じます。お腹の具合もよいようです。

ただ、落ちているものを何でも食べようとしたり、遊んで遊んでからくる
はっちゃきな動きは相変わらずです(笑)。これが落着くのは、とうぶんかかりそうです(^-^)
まぁ、それは元気な証拠ということで、「よし!」としましょう!

ケーキに、ろうそくをたてて写真を撮ろうと思ったのですが、すぐ狙われるの絵...。

s-IMG_6624.jpg

そんなわけで、食後のケーキも一瞬でたいらげたブッチ嬢でした。
おいおい、あごにクリームついてるよ!(^-^)

s-IMG_6730.jpg

また、来年も元気にお誕生日が迎えられますように~(^3^)

おしまい。
nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。