SSブログ

2006年ぶりの富士! [BMW]

2006年ぶりに富士スピードウェイに出掛けて来ました(^-^)
今日は天気もよくて、サイコーに気持ちよかったですよっ!

BMWのお祭りですからっ!

s-IMG_7075.jpg

少しの時間でしたが、とっても楽しめました♪

渋滞にはまりたくなかったので、早めに自宅を出発して、PAで休憩しながら富士を目指しました。
到着は、AM9:00頃だったのですが、もう正面の駐車場は、BMWだらけ...!

たしか、AM10:00から開始じゃ...(滝汗)。みなさんのパワーに圧倒されちゃいます(^3^)

s-IMG_7073.jpg

メーカー限定のイベントとしては、国内最大級なんじゃないでしょうか(汗)
お若い方もいれば、小職のような30代、40代、50代、60代と...。
ほんと、クルマ好きには年齢は関係ないのかもですね(^-^)

滞在時間は1時間少しでしたが、久しぶりにスカッとしたよい週末が過ごせました。

そんなわけで、写真をずらっと!

s-IMG_7021.jpg

スタディさんのデモカー軍団は、迫力満点でした。

s-IMG_7025.jpg

s-IMG_7026.jpg

s-IMG_7029.jpg

このクルマ、ほんとすごいですね...。まるで、軍用車ですか...(滝汗)
なにげに、後部座席にチャイルドシートがついていて、なんだか癒されました(^-^)

s-IMG_7037.jpg

s-IMG_7040.jpg

アドベントさんの「X1」!これ、ほんと次期車に検討中なので、とても参考になりました。

s-IMG_7035.jpg

迫力満点のM3もかっこよかったです。

s-IMG_7043.jpg

s-IMG_7047.jpg

駐車場の個人オーナーの方々のBMWも、センスのよい弄り方をされている方が多くて、
ほんと、宝くじ当たらないかなぁ~なんて、真剣に思っちゃいました(笑)。
だって、「M3」がうじゃうじゃいるんですよ~。日本の景気は...悪くないんでしょうか...(滝汗)。

極めつけは、同時開催されていた!?方々のクルマだと思うのですが、
数十台のフェラーリと、ランボが...(滝汗)。写真ありませんが、ロールスロイスファントムもありました...。

それもフェラーリでレースですか...ワタシならガレージに、ずっと閉まっているかもです(核爆)。

s-IMG_7057.jpg

s-IMG_7058.jpg

s-IMG_7063.jpg

BMWとスーパーカーでお腹いっぱいになったので、ワタシの中では、
これで久しぶりの富士は終了しまして、次の目的地の御殿場プレミアムアウトレットに向かいました。
奥さんや彼女同伴の場合、これくらいのケアは必要ですよねっ(笑)。

道中、紅葉も見れましたので、ほんと、BMWに紅葉に、お買い物と満足度高し!

s-IMG_7082.jpg

御殿場は、ほんと何年も足を運んでなかったので、久しぶりでとっても楽しかったです。
それにしても、混んでましたね~。

s-IMG_7092.jpg

富士山も顔を出してくれましたっ。

s-IMG_7084.jpg

そんなわけで、よい買い物も出来たので、我が家のお決まりの早めの退散で、
14時過ぎには、東名で帰宅したのでした~(^3^)

ほんと、充実した1日を過ごせましたっと。

おしまい。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

初ラゾーナ!ハンドメイド! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。