SSブログ

初ラゾーナ! [日記]

今さらですが、代休を取得した8日に、初めて「ラゾーナ」に出掛けて来ました(^-^)
SC好きのワタシとしては、初めて行くSCはワクワクしたりします(笑)

まぁ、だいたいどこも同じような感じですが、なんでも初めてはよっかたりしますよね...(エロ爆)

s-IMG_6927.jpg

いつも頭を悩ませる駐車場も、なんとか無事に進入できましたっ(^3^)
車高のせいで、夫婦喧嘩になるもんで...。

SC内はとっても広くて、洋服屋さんから家電屋さん、ホームセンター、スーパー等々もあるので、
生活する上では、全てが足りてしまう感じでした。ここは便利ですね~(^-^)

そんなわけで、ひととおりブラブラしてから、少し遅いランチに!
柿安のビュッフェにGo!

s-IMG_6934.jpg

ビュッフェでも、食べて2皿くらいですが、いろんな種類が選べるのがいいですよね。
味も柿安だけに、美味しかったです(^-^)

今日は朝から昼過ぎまで、マンションの理事会だったので、
なんだか休日出勤状態な一日でした(爆)

おしまい。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

円高!2006年ぶりの富士! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。