SSブログ

ボディメンテナンス♪ [BMW]

今日は、先日の休日出勤の関係で代休!

奥さんは仕事だし、特に予定もなかったので、朝から洗濯に、
クローゼットの衣替えなんかして、精力的に動いてました。

午後からは、予約しておいたクルマのコーティングのメンテナンスに出掛けてきました。
久しぶりのだったので、とってもキレイになって、満足ですっ(^-^)

たまには、プロにケアしてもらわんと、いかんですねぇ。

s-IMG_2347.jpg

ビカビカになりました~。

今日、メンテナンスを施工してくれた方は、何年も前から知っている方なのですが、
愛車のスマート(すっごく速くチューンしているらしいです)が今年で9年目!
車検時の交換部品も増えているようですが、まだまだ乗るみたいです...。

ワタシも見習わないといけないかな...(汗)

雑談してたら、スマートって、時速140キロでリミッターかかるらしいです。
まぁ、あの車体で、それ以上のスピード出したら、どこかに飛んでいっちゃう感じかもですよねっ(汗)

そーいえば、ど素人が研究に研究を重ねているラジコンの話...(まだ、購入してませんが...)。
先日、仕事中に、新橋にある「タミヤ」のショップを除いてきました。
店員さんに、いろいろと聞いてきましたが、まだ、購入まで至りません。

s-IMG_2344.jpg

飽きっぽい性格だし、クルマ弄りも基本的には、クルマ屋さんにお任せだしなぁ~(爆)
さて、どうなることやら...。

おしまい。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。