SSブログ

車高の話...。 [BMW]

GWウィークは毎日のように、ラジコン生活しています(^-^)
今日入れて、残り2日間!さすがに、会社に行きたくなってきました(核爆)

サーキットの店長さんとも、少しづつ情報交換できるようになりましたっ!
キャンバーつけたり...とか、よくわかりませんが、いろいろと教えてもらってます(爆)

昨日は、ラジコンサーキットで練習してから、奥さんの予定もこなしつつ、
駐車場で待機する時間があったので、久しぶりに、実車のほうの撮影してみました。

s-IMG_8280.jpg

いい感じな車高になってきましたかね~。

「arc」の車高調を組んで、2年位経ちましたが、なかなかいい具合になってます(^-^)

s-IMG_8274.jpg

s-IMG_8276.jpg

以前、VWゴルフ4ワゴンの時に組んでまして、お気に入りだったのですが、
BMW E46の時に、ザックスパフォーマンスセットに浮気しまして、また戻ってきました。
リーズナブルで、乗り心地も硬すぎず、やわらか過ぎずで、ちょうどいいんですよね~。

今回は、ホイール交換禁止の約束なので、前後に、10mmの「H&R」のホイールスペンサーをかましてます。
個人的には、ツライチ風で満足してます(汗)

s-IMG_8240.jpg

s-IMG_8249.jpg

s-IMG_8262.jpg

今年8月に1回目の車検があり、いろいろと勉強してきましたが、今回は車検を通しそうです。
2回目の車検の前には、X1もMspoやら、LCIモデルが出ていることを期待しましょっ!
あと、お値引きも...。

おしまい。
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

館林のうどん!勉強中...(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。