SSブログ

基本は練習から...。 [ラジコン]

GW明けの通常業務は予想通り、体力的にも精神的にもヘビーでしたが(休み過ぎたもんで...)、
ようやくいつもの精神状態に戻りつつあります。

今年は、5月から10月末まで、クールビスなので、ずいぶん楽ですが、
暑がりなワタシとしては、もうきついですね~(汗)

先日、スーパークールビズなんていう声も聞こえてきましたんで、どこまでカジュアルスタイルが
すすむか楽しみな今日この頃です(笑) でも、Gパンはありえないでしょっ(^-^)

昨日も朝っぱらから、新しくみつけたサーキットに出掛けて来ました(^-^)
また、ラジコンかいっ!状態ですが、はまっているので、突き進みますっ。

s-IMG_2398.jpg

とてもコースが広いので、素人のワタシにも走りやすい!

いつも利用しているサーキットは、上級者の方が多くて、いつ本コースデビューできるか、
まったく未定だったのですが、こちらのコースは、中級者の方が多そうだったので、
なんとか、ご一緒させてもらってます(^-^)

ワタシも早く高速ドリフトで、コーナーを駆け抜けてみたいものです(望)。
D1みたいに、2台並んでコーナーインして!なんて、かっこいーですもんね~(^3^)

s-IMG_2381.jpg

最近は、ラジコンチャンプさんの店員さんに相談しながら、キャンバーつけたり、
ソリッドアスクルを強化型に変更したりして、亀のスピード程度ですが、上達してきたかもです。

初めて、コースに出掛けた時は、スーパーの袋と紙袋にマシンやら部品を入れて(爆)、
どこかの駅にいる実業家の方と同じスタイルでしたが、なんとか安物ですが、
それらしいラジオタらしいスタイルになってきたかな~(笑)

s-IMG_2406.jpg

週1回程度の練習ですが、コツコツがんばりましょ!

おしまい。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。