SSブログ

聖地!? [ドライブ]

今日は朝から天気もよかったので、ドライブとランチをかねて、
「つくば」までバビューンと出掛けてきました(^-^)

つくば界隈は、道幅も広いし、道路沿いの街並みも手入れが行き届いていて、
気に入っている場所ですっ。道中も空いてるしね...(笑)

そんなわけで、ランチは席だけ予約しておいた「レストランサンマルク」にGo!
※写真撮り忘れました。

このレストランは、リーズナブルにコースで食べられるし、なんといっても焼きたてパンが食べ放題(^3^)
それも店員さんが焼きたてを席まで持ってきてくれるし、とても気に入っています。

食事やら、ドライブを満喫した後に、ラジドリの聖地!?谷田部アリーナを覗いてきました。

s-IMG_2465.jpg

初谷田部ですっ!

ラジコンメーカのYOKOMOのサーキットだけあって、とてもラジコンサーキット
とは思えない、素晴らしい環境でした(驚)

ショップも併設していて、店員さんも気さくだし、とにかく清潔感があって、
女性や家族連れでも、ぜんぜん大丈夫そうな感じでした。

ドリフトコースも、とっても広いです!すごい...(汗)

s-IMG_2468.jpg

グリップ用でしょうか!?カーペットのコースも!

s-IMG_2466.jpg

小学生くらいの男の子が走らせていましたが、これがうまくてびっくりしました!将来有望かな(笑)

少し離れたところにも、屋内型のオフロードコースもあって、なんだか、ラジコンのテーマパークですね。
すごいスピードで、悪路でジャンプしまくりで、見ごたえありました。

s-IMG_2472.jpg

ショップでボディ用ピンを購入して、店員さんからYOKOMOのカタログ、
フリーペーパーをもらって退散しました~。

時間が出来たら、1日練習してみたいですねっ。代休狙いかな!?

小生のドリパケですが、ちょこちょこ弄って、こんな感じになりました。
とにかく、セッティングより、練習あるのみ!ですね(^-^)

s-IMG_2458.jpg

おしまい。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

エアコンお掃除ッ!靴交換! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。