SSブログ

先月に引き続きッ! [日記]

昨日は、先月の「氷室京介」のライブに引続き、東京ドームに、「COMPELX」のライブに出掛けてきましたッ!
これも奥さんが申し込んで、見事!当たったんです!うちの奥さん、1年分の運使ったかな(笑)

s-IMG_2529.jpg

「恋をとめないで」、「1990」、「AFTER THE RAIN」!その他にもたくさん!懐かしい曲ばかりでした。
ほんと、出し惜しみなしの最高のライブでしたッ!

吉川に、布袋!氷室同様に、学生時代を思い出しましたね~。
今でもぜんぜん、古びれた感じもしないし、ぜひ!再結成してほしいものです(^-^)

今回は、奥さんの北海道のお友達も、東京にきていたので、前回の氷室の時に、
水道橋界隈で食事がまったくダメだったので、秋葉原でランチをしてから、水道橋にむかいました。

場所は、アトレにあるNY.ダイニングレストランの「CHELSEA MARKET」にしました。

s-IMG_2525.jpg

3人とも、がっつりハンバーガー(^-^)
ワタシは、アボガドチーズバーガーに、ビール三杯...(爆)、奥さんとお友達は、フィッシュフライ&タルタルソース!
ポテトは大盛り無料でしたので、しっかり大盛りにしてみました(メタボ爆)

s-IMG_2519.jpg

ひとつだけ頼んだデザートのミルクレープも美味しかったみたいです。

s-IMG_2523.jpg

そんでもって、お友達から北海道のお土産で、「北見のハッカ(メンタブ)」と
「持ち運びできるオホーツクの塩」を頂きました。塩分が不足しがちな時期なので、助かりますねっ。

s-IMG_2533.jpg

先月に引続き、ほんと、学生時代を思い出しまくりの楽しい時間でした(^3^)

おしまい。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。