SSブログ

久しぶりにブッチ嬢と旅行ッ!(前編) [旅行]

短い夏休みも、今日を入れてわずか2日間...。 はやいわ~(汗)
そんなわけで、短い夏休み(しつこいっ!)は、日曜日から昨日まで、久しぶりに、
ブッチ嬢を連れて、那須に旅行に出掛けてきました(^-^)

s-IMG_8582.jpg

伊豆高原以来のブッチ嬢とのお泊りでした。

いつもの早朝(明け方)出発で、AM8:00にOPENする「PENNY LANE」を目指します!
高速乗るなり、宇都宮から矢板まで事故通行止め.......(そうとうひどい事故だったみたいですね...)。

急ぐ旅でもないので、あせらずのんびりと...という気持ちですが、やはりいつ開通するかわからないので、
通行止め手前で高速を降りて、途中の上河内SAのスマートICから乗りなおしましたが...(汗)、
我が家が、高速降りてすぐに、開通したらしい...キー!

そんなわけで、OPENの15分前に無事到着ですッ。

s-IMG_8551.jpg

駐車場は、ほとんど、都内か南関東のナンバーの車ばかりでしたね~。
那須って、距離的にドライブにくるには、ちょうどよいのかもしれませんね。

お目当てのパンと、緑の気持ちいいパワーをしっかりもらいました(^3^)

s-IMG_8562.jpg

s-IMG_8566.jpg

ブッチ嬢もお間抜け顔で、リラックスしてましたよ~。

s-IMG_8580.jpg

2時間近くのんびりしまして、ほとんどのショップがワンコ連れで入店できる
「那須ガーデンアウトレット」にむかいました。那須に出掛けた際の我が家の定番コースです。

開店直後のせいか、ガラガラです(汗)

s-IMG_8602.jpg

あまりの暑さで、休憩するたびに、床にべったりへばりついてましたね~(^-^)

s-IMG_8587.jpg

お昼は、「DOG DEPT」のカフェにしようか迷ったのですが、フードコートのテラス席が、
ワンコOKとのことでしたので、今回はそちらにしてみました。

s-IMG_8607.jpg

なかなか、スペースもひろく、ゆったりしてていい感じでした。

そんなに、お腹も空いていなかったので、オムライスを二人でシェア!
フワフワ、トローリ玉子が美味しかったです。オススメかもです。

s-IMG_8605.jpg

食後に、DOG DEPTのショップで、ブッチ嬢にオモチャを購入!して、また休憩...(爆)
夏場の行動は水分補給と、たくさん休憩いれないといけませんね~。

s-IMG_8614.jpg

その後、チェックインまで、時間があったので、どこかブラブラしようかと
考えていたのですが、とつぜんの雷雨!(夜まで降ってましたね...)。

そんなわけで、ペンション近くの「NASUのラスク」でお土産を購入して、早めにチェックイン!
今回は、ワンコOKの「メゾン・ド・ブラン」さんにしましたっ(^3^)

ステキな奥さまで、とっても楽しかったですね~。清潔感もあるし、なにより、食事が美味しかったです!
ワタシはワイン呑み放題プランにしましたので、がっちり赤、白と美味しく頂きました(^3^)

※ブッチ嬢の夕食もお願いしたのですが、写真を撮り忘れました(泣)
 ボリュームたっぷりで、ブッチ嬢もペロリでしたよ!

夕食はコチラ↓ 

s-IMG_8625.jpg

s-IMG_8628.jpg

s-IMG_8629.jpg

s-IMG_8635.jpg

s-IMG_8639.jpg

お腹いっぱい!ワタシはワインでヘロヘロでしたが、大満足な食事でした~。

その後、貸切温泉でゆっくり日頃の疲れをとって...ブッチ嬢もソファで、爆睡モード突入!

s-IMG_8664.jpg

後編に続く
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。