SSブログ

久しぶりにブッチ嬢と旅行ッ!(後編) [旅行]

今日で夏休み最終日...残念ですが、明日からお仕事がんばりましょっ。
さて、那須旅行の後編です。

前日午後からの雨もあがり、天気も回復したので、朝食前に、ブッチ嬢と散歩~。

s-IMG_8704.jpg

高原の朝は、気持ちいい!

ブッチ嬢も軽快に歩きます!

s-IMG_8681.jpg

朝日も気持ちいいし、森の匂いがとってもいいです(^-^)

s-IMG_8707.jpg

たまには山方面に出かけて、自然からパワーもらわなきゃですねっ。

散歩の後は、朝食!ということで、事前にお願いしていたブッチ嬢のごはん登場~。

※前日の夜も、美味しそうなごはんだったんですよ...写真がなくて...(汗)

s-IMG_8710.jpg

宿泊予約する時に、犬種も伝えていたので、フレブルがお腹いっぱいになる量を準備してくれたのかなぁ(嬉)
ちなみに、秒殺にちかいものがありましたが...(爆)

ワンコと一緒に、ダイニングで食べれるので、安心ですね。
スープ撮り忘れました(残念...)

s-IMG_8711.jpg

冷たいライスのサラダが美味しかったなぁ~(^3^)

お腹も満たされたので、出発です!

連日、午後には雷雨があるようなので、昼には現地を脱出する予定で、
軽めのスケジュール...でしたが、その後、さらに軽めになるハプニングが...(滝汗)

s-IMG_8677.jpg

カフェ併設の大きなドッグランがある場所を予定していたのですが、前日の土砂降りで、
地面が乾いてなさそうだったので、「千本松牧場」に向かいました。

s-IMG_8746.jpg

体験型のアトラクションがたくさんあったので、子供連れの方には、よさそうな場所でしたよ~。
熱気球にも乗れるんですね!

s-IMG_8717.jpg

お決まりのソフトクリームをば...(笑)

s-IMG_8716.jpg

その後、早い時間だったので、そんなに暑くはなかったのですが、
ブッチ嬢が、普段のぜいぜいとはちがう呼吸をし始めて、やばそうな感じがしたので、
大至急でクルマに戻って、カラダを水で冷やしてあげて、冷房MAXで帰宅しました。

s-IMG_8745.jpg

もともと、夏に弱い(冬にも弱い...)犬種ですが、帰宅後、ネットで調べたら、熱中症の症状だったようです(汗)
正直、普段とぜんぜん違ったので、冷や汗ものでしたが、元気になってよかったです(ホッ)。

そんなわけで、ブッチ嬢には、辛い思いをさせてしまいましたが、
ブッチ嬢と出掛けられて、楽しい旅行になりましたとさっ。

おしまい。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。