SSブログ

焼きたて! [日記]

期末のバタバタもあって、連休返上で仕事してたもので久しぶりのblog!
昨晩は、ぱーっと会社の上司、先輩と、がっちり呑んできましたっ。
メリハリつけないと、やる気もでませんもんね!

先日の話、我が家に待望のホームベーカリーがやってきました(^-^)

早速、夜に仕込みをして、朝起きてみると、とってもいいにおい!

s-IMG_8866.jpg

こりゃ、たまらんです(^3^)

こんな立派なパンが出来上がるんですね(汗) す、ご、い、ですね~!(古ッ)

s-IMG_8870.jpg

以前、実家からお土産でもらったジャムをつけて食べましたが、
ほんと、モチモチしてて美味しかったです(^3^)

s-IMG_8877.jpg

なんだか、自宅パンに嵌りそうですっ!

おしまい。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。