SSブログ

北海道食い倒れ旅行③ッ! [旅行]

食い倒れ旅行も最終日ッ!天気も回復し...(泣)

最終日は新しくなった「新千歳空港」をブラブラして、東京に帰るだけでしたので、
のんびりスタバで朝食をとりつつ、札幌駅までのんびり向かいました。

s-IMG_9286.jpg

紅葉もキレイですね~(^-^)

札幌駅から快速エアポートで、あっという間に空港到着~。

s-IMG_9294.jpg

お昼時の混雑前にランチ!

そーいえば、北海道にきて、まだラーメンを食べていないことに気づき、
「北海道ラーメン道場」なる場所に入りました(^-^) 最後まで食い倒れ~(笑)

s-IMG_9298.jpg

北海道の人気ラーメン店があるようで、どこのお店で食べるか悩んじゃいました(笑)
出張や旅行できた時の楽しみが、また増えちゃいましたね~!

s-IMG_9301.jpg

活気があって、なかなかいい雰囲気でしたよ~。

そんなわけで、西山製麺をつかっているこちらにはいりました。

s-IMG_9300.jpg

北海道食べおさめ!ということで、味噌バターラーメン、ねぎ味噌ラーメン!
でもって、サッポロクラシックッ(^3^)

s-IMG_9305.jpg

ほんと、北海道のラーメンは美味しいですね。味噌がほっとさせるし、スープが美味しいです。

お腹も満たされたので(いつも満たされてますが...)、新しい施設を見てまわります。

まずは、こちら↓

s-IMG_9309.jpg

一部はほんとに商品を作っているラインもありましたよ。
子供には、とってもいいかもっ。

s-IMG_9307.jpg

s-IMG_9314.jpg

こんな夢のある施設まで!少し入ってみたい気になりましたが、
大人だけで入る勇気がなかったので、我慢しました(爆)

s-IMG_9318.jpg

ドラえもんって、世界各国で読まれてるんですね~。スゴイっ!

s-IMG_9326.jpg

そんなわけで、天候に恵まれない旅行ではありましたが、
北海道の魅力を十分に感じることができた、とっても楽しい旅行になりましたとさ(^-^)
今度は、知床行きたいですね~。

s-IMG_9339.jpg

それにしても、食べたな~(核爆)

おしまい。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。