SSブログ

奥が深い...。 [ラジコン]

一ヶ月位前の話になりますが、代休を取得して谷田部アリーナに出掛けて来ました。
普段、カーペットコースしか利用していないので、2階にあるジオラマコースで、黙々と...(^-^)

s-IMG_2678.jpg

お上手な方に、初!追走もして頂き、汗びっしょりでした(汗)

皆さん、アスファルトコースのようで、ジオラマコースは、2~3名が走っている程度だったので、
のんびり練習ができましたよ~♪

s-IMG_2674.jpg

そんなコースに、谷田部アリーナの鈴木所長と、あの!広坂正美さんが!
ど素人のワタシは、何を思ったのか、鈴木所長に、ワタシのマシンで走ってもらえますかと懇願!

s-IMG_2672.jpg

すぐにOK頂き、シロウトパケ(ドリパケ...爆)を操縦して頂きました(^-^)

ラジコン雑誌とネット、ショップの店員さんの情報程度ではじめた「ひとりラジコン」なので、
(まわりにラジコンしている方がいないもので...あと、小心者なので...)
すごく有難いし、嬉しくて子供のようにはしゃいじゃいました(笑)

s-IMG_2685.jpg

鈴木所長曰く、なかなか走りやすくて、カウンターもあたっているとの話!
ケツカキ率をもっとあげてもいいかもとのお話でした。
ほんとに、有難うございましたっ!

広坂さんには、緊張して話しかけられませんでしたが、ニコニコと笑顔で、
人柄の良さを感じました(^3^)

ほんと、こんなド素人に恐縮でした~。

また、谷田部アリーナ行こうっと!

おしまい。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。