SSブログ

たまには出張らしいことも~(^-^) [出張]

来年の1月上旬までは、休日出勤やら出張が続くので、blogの徘徊もあやしい毎日ですが、
先月末の沖縄出張の際、久しぶりに現地の社員さんと夕食っ。

お店は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー!?
「きたなシュラン」で紹介された那覇にある「青島食堂」ッ!

最初はどのお店に連れて行っていただけるのか教えてもらっていなかったので、
お店の店構えをみて、なんじゃこりゃ...(汗) ひでぇ~...なんて思いましたが話題のお店でした(爆)

s-2011112419430000.jpgs-2011112419420000.jpg

水餃子が美味しいようで...。

水餃子は、ぷりぷりもちもちしていて、けっこう美味しかったですね~(^-^)
値段も安いし、何個でもいけちゃう感じでした!

s-2011112419440000.jpgs-2011112419440001.jpg

現地の社員さん曰く、ぱらぱらしないチャーハンとケチャップ味のエビチリ...(爆)
などなどを、オリオンビールと、泡盛で美味しく食べれました(笑)

今月も先週、日帰り沖縄出張してるんですが、同僚やら会社の方々から、
お!いいねぇ~沖縄出張!なんて、いつも言われますが、
おっさん化してきたワタシには、けっこうしんどい移動距離だったりします(笑)

札幌くらいの距離だと、楽なんですけどね~(滝汗)
カラダが慣れるのを待つことにしましょ!

おしまい。
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。