SSブログ

とにかくいろいろありました...(汗) [日記]

先日blog更新してからの間、とにかく公私共にいろいろありまして、
くたびれてましたもんで、久しぶりのblogアップです。

残念な報告になりますが、先日の祝日に洗車でもしようと、愛車を洗っていると、
なにやら、フロントナンバーに傷と歪みがありまして、よーく見ると、
その周辺に擦り傷が...塗装のクリアが削れているところも...(汗) はい...当逃げされました...(泣)

正直思い当たる節がありまして、20日の日曜日に某ショッピングセンタに行き、
買い物を済ませクルマに戻ったところ、なにやら、私たちを見るなり、バタバタとトランクに
荷物をしまいこんで(ベビーカーかな!?)、外は雨なのに、トランクを開けたまま、
一目散に走り去る現行型のシルバーの「A4アバント」が...。

怪しい...怪しすぎる...気になって愛車を一周ぐるっと確認しましたが、もう暗かったもので、
特に気になるところはありませんでしたが、やっぱりやられてました...(怒)

人間として最低なヤツ!ほんと頭きます(怒)

ディーラー曰く、損傷箇所と損傷具合から、おそらくクルマではなく、
ベビーカーか、ショッピングカートをぶつけたらしいとのこと...。ほんと怒り心頭です。

今週末に保険修理でディーラーにバンパー交換やらで対応頂き、元通りの姿に戻りましたが、
なんで、なんも悪いことしていないワタシが、保険の免責費用を自腹で払って、
時間掛けて、クルマ傷つけられなきゃいかんのか...ほんとイライラです!

スーパーやショッピングセンターに限りませんが、駐車する際は、ミニ〇ンやら、
チャイル〇シートやらを積んでいる車のそばには止めないようにするしかないですね~(滝汗)

もう!許さんぞ!あ~スッキリした(爆)

おしまい。


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。