SSブログ

温度差がカラダに堪えますね~。 [出張]

今週も木金と、毎度毎度の沖縄出張でした。

今回は、木曜日の午前中に、本社で打合せしてからの移動だったので、
少しゆったりスケジュールでしたが、さすがに、この時期の沖縄は気温が20度以上
ありますんで、なかなかカラダに堪えますね~(汗)

サッカー選手が、真冬の東京から、40度ちかくある海外で試合.......なんて、
TVで見ているより、相当きついんでしょうな~。

今回は、現地の営業さんが、ランチをご馳走してくれるということで、
こちらのお店で、ステーキなんぞッ(^-^)

s-20120224_121857.jpgs-20120224_113458.jpg

アメリカンな雰囲気でウマウマでした!ご馳走様でした(^3^)
4月リリースを予定しているPTも順調で、金曜日はいつもより早めの飛行機に!
そんなわけで、空港でオリオンビール!(笑)

空港では、沖縄スイーツやらのイベントがやってましたよ(^3^)

s-20120224_143713.jpgs-20120224_140624.jpg

自宅に帰ると、こんなおっさん娘が、へんてこ座りで...。足悪いんかな(汗)

s-IMG_9713.jpg

ブッチ嬢、ワタシが出張の時は、寂しい顔しているそうで、朝は寝室まで探しにいくらしいです(笑)
う~カワイイですね...(親バカ爆)

おしまい。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。