SSブログ

ご無沙汰しておりますッ! [日記]

ご無沙汰しておりますッ!
なんだかんだで、2月末の以来のblog更新になっちゃいました。

年度末のバタバタやら、4月リリースの沖縄のお仕事で出張ばかりしておりましたが、
体調不良もなく元気モリモリでした(^-^)

ずいぶん前の話になりますが、毎年恒例の結婚記念日は、3月中旬に、
インターコンチ横浜の「アジュール」で食事をしてきました(^3^)

お付き合いを始めてからだと、そろそろ10年...。あっという間に月日は過ぎていくものですね。
当たり前の日常が続き、互いに刺激も少なくなってきてますが、それ以上の安心や安らぎ、
信頼が生まれている!?ということで...(笑)
些細なケンカもありますが、仲良く一緒にいたいものですねッ!

s-IMG_9780.jpg

おしまい。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。