SSブログ

LADY GAGA サイコー! [日記]

昨日は、さいたまスーパーアリーナまで、「レディー・ガガ」を見に行ってきました(^-^)
奥さんから、事前にみっちり勉強させられて、いざ、出陣ッ(笑)

風は強かったですが、お天気もよくて、とっても気持ちいい1日でしたね~。
そんなわけで、いつもはグッズを購入することはないのですが、レディー・ガガなんで、
とりあえず行列に並んでみました(爆)

s-IMG_2733.jpg

なんだかんだで、タオルとTシャツ買っちゃいました(核爆)

さすが、世界の歌姫ということで、芸能人の方もけっこういたみたいですね~。
そんなワタシ達も、ふと横を見ると、こんな方↓が座ってました(^-^)

s-IMG_2735.jpg

渡辺直美ちゃんですね!

ぜんぜん、変装もせず、ふつーに腰掛けていたので、あっという間に人だかりができて、
握手攻めに、写真撮影と、とんでもないことになってましたよ(汗)
この方、実物のほうが、とってもキュートでした。

本当はプライベートですから、断りたいところでしょうけど、皆さんに、ニコニコ対応されていました(^3^)
人柄が伝わってきますね~♪

一般の方で、コスプレしている方もたくさんいて、とっても面白かったです。
一般の方と写真をとる一般の方が、あちらこちらにいてけっこう笑えました(^-^)

s-IMG_2736.jpg

※他にもけっこう「おしり丸出しの素敵な女性」がいたんで、 奥さんの目を盗んでチラ見していたのは、いうまでもありません(親父爆)

コンサート自体は、今までいろいろな方を見てきましたが、ダントツで一番楽しめましたッ!

ワールドクラスのスケール感に、圧倒されるわ、歌もめちゃくちゃ上手いし、なにせかっこよかったッ!

s-IMG_2738.jpg

ほんと、コンサートの域を超えて、ワールドクラスのエンターテイメント!って感じですね(^3^)
また、機会があったら、行きたいですね~。

そんなわけで、鼻歌歌いつつご機嫌での帰宅となりました~♪

おしまい。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。