SSブログ

2年目の法定1年点検! [MINI]

blog再開したんですが、やっぱり出張やら、深夜帰宅に早朝出勤が続くと、
なかなか更新できませんね~(汗)

まぁ、blogが仕事じゃないので、気の向くままに、のんびり書きたいと思います(^-^)

そんなわけで、2年目の法定1年点検ということで、ディーラーの営業さんが、
平日、車をとりに来ていただきまして、昨日、駐車場に戻ってきておりました。
営業のKさん、いつも有難うございます!

IMG_2953.jpg

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの車ネタ! [MINI]

MINIクロスオーバーに乗り換えてから、半年位経ちましたので、久しぶりに車ネタッ!

この車、ワタシの近所では、いまだ、ほとんど見掛けることがありません...(謎)
仕事中に23区内をうろうろしていても、めったにお目にかかることがないかもです(謎深)

希少車なんですかね~。世界的には、かなら販売台数が伸びているようなんですけどね...。
そんなわけで、洗車したので現在の状態...。もちろん、どノーマルです!

s-IMG_2717.jpg

自宅駐車場なので、色気も何もありましぇん(^-^)

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

初ドライブッ! [MINI]

バタバタしていたもので、少し間があきましたが、MINIクロスオーバーSが納車された翌日!
久しぶりに軽井沢まで、ドライブしてきました(^-^)

s-IMG_9009.jpg

約10年ぶりに車高の高いクルマなもんで、とっても新鮮!前方の視界も良好ですッ。
おまけに、初ターボ車なんで、いい年してワクワクしちゃいました(爆)

続きを読む


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。