SSブログ

新年早々...。 [日記]

すっかりblogから遠ざかっておりましたが、小職、新年早々、1月4日の夜に
発熱して新型インフルエンザに感染しておりました(汗)

お恥ずかしい話しながら、仕事はじめの4日に出社して、なんだか調子が悪い感じがしてたので、
ビクビクしていたのですが、帰宅すると、やっぱり...高熱が...(滝汗)
病気も辛いですが、正直、挨拶回りもできないし、仕事関係が辛かったです(泣)

そんなわけで、明日から社会復帰しまして、外の空気に触れてこようかと思います(爆)
明日はヘビーワークになりそうです(滝汗)

s-IMG_5515.jpg

あっ、もれなく奥さんも土曜日に発症したので、今週いっぱい出勤停止です(核爆)
仲がいいのか、管理が不十分なのか、困ったものです(笑)

お正月は元気だったので、初売りに初詣、実家に出掛けたりと、慌しい毎日を送っておりました。
そんな中、今年は自分たちの初売りは我慢して、ブッチ嬢の福袋狙い!

いつも購入しているフレンチブル専門のネットショップの福袋が、2日am9:00から
ネット販売されるということで、夫婦二人で、朝っぱらから、パソコンに噛り付き状態で、
なんとかゲッツできました♪

3分後には、希望のサイズの福袋は完売していたので、「宝くじ」ははずしましたが、
今年は運がありそうです(爆) いや、新年早々、新型を発症するようだから、
困難ばかり待ち受けている気も...(核爆)

そんなわけで、商品到着っと。

s-IMG_5493.jpg

中身はこんな感じで、大満足でした~♪ どれも男の子っぽい洋服ですが...(核爆)
これで、とうぶん、ブッチ嬢の衣類は打ち止めです(汗)

s-IMG_5498.jpg

さぁ、明日は大変な一日になりそうだ~(泣)

おしまい。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。