SSブログ

これがないと、ビシッとしません! [日記]

毎週末、Yシャツをクリーニングに出しているのですが、たまに、Yシャツの襟が
ヘナヘナになって戻ってくることはありませんか...!?

s-IMG_5628.jpg

原因は「カラーキーパー」が無くなっちゃっているから...(汗)

クリーニングに出す前に、毎回、取り出せばよいのですが、なかなかめんどくさがり屋
なものんで、出来ずじまいでいつも後悔していました。

そんなわけで、着なくなったYシャツから「カラーキーパー」をはずして、よく着るYシャツに
付け替えるなんてことをしていましたが、そろそろ限界なんで、ネットで探して購入してみました(^-^)

s-IMG_5631.jpg

100枚で、600円位でした(^3^)

自分で部材を買ってきて、チョキチョキするのもありですが、ワタシみたいなタイプは
まとめ買いが向いているようです(笑)

これで、しばらくは安心ですねっ!

おしまい。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

もうイケイケでっ!微妙な心境...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。