SSブログ

もうイケイケでっ! [お犬様]

先週末、ブッチ嬢を久しぶりに、ドッグランに連れて行きました♪

もうイケイケで、大型犬でもなんでもかんでも、追いかけまくりで、
我が愛犬に頼もしさを感じたりして...(爆)昔は、オドオドしていたのに...。

s-IMG_5597.jpg

ブッチ嬢、飛んでます(笑)

フレンチブルもけっこういたのですが、ブッチ嬢は、ゴールデンやら、ラブラドール狙い!(爆)
ずーと、付きまとっていて、けっこう嫌がられてました(核爆)
飼い主ににて、粘着質のようです(笑)

s-IMG_5613.jpg

1時間ほど、縦横無尽に爆走して、飼い主のもとに戻ってきた時は、砂まみれ...(汗)
まぁ、カワイイもんです(^-^)

s-IMG_5621.jpg

そういえば、初めてブッチ嬢を見に行った時からペットショップにいらして、ブッチ嬢をずーと
可愛がってくれていたオネー様が、退社することになり、奥さんが最後の挨拶に行ってきました。

s-IMG_1896.jpg

赤ちゃんの頃からのお付き合いということもあり、ブッチ嬢もとっても大好きなオネー様で、
ペットショップに顔を出すと、真っ先に、このオネー様めがけて飛んでいくような
関係でした。なもんで、とっても寂しいお別れになってしまいました(泣)

残念ですが、オネー様の幸せを願ってっ!ブッチ嬢も元気いっぱい応援していきましょ~(^3^)

オネー様から、こんなお別れの品をもらって、大満足なブッチ嬢でした~。

s-IMG_1909.jpg

おしまい。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。